「ふわりと香る、フレグランスみたい!」女度100%な新作トレンドウオッチって?

「ふわりと香る、フレグランスみたい!」女度100%な新作トレンドウオッチって?

提供:シチズン時計 FASHION

どこかで嗅いだことのあるふとした香りを感じると、当時の記憶が蘇ることはありませんか?そう、香りは記憶や時間とリンクするもの。
今回は、そんな“香り“からインスピレーションを受けたという春の新作ファッションウォッチをご紹介。

おしゃれが楽しい、「春」がきた!

リップを塗っている女性

春が訪れると、不思議と選ぶ服の色が明るくなったり、新しい色のリップを塗ってみたりしたくなるのが女心。

お気に入りのアイテムを身につけて、おしゃれをして、気分を上げたいと想う女性は多いでしょう。

————wicca 2020SS collection
”香水瓶や花の香り”をイメージした腕時計が誕生。

そんな、おしゃれが大好きな女性に知ってほしい、新作ファッション小物が『wicca 2020SS collection』。なんと、香水瓶や香水の甘い香りが広がるイメージからインスピレーションを受けたという、ファッション性高い腕時計がお目見えしているのです♡

ホワイトフローラルのフレグランスから着想を得た「KS1-538-11 」

ホワイトフローラル

ホワイトフローラル

甘い香りが広がるような、ふんわりとした花のパターンが施された文字板に、花のつぼみを思わせるゴールドカラーのりゅうず。

シルバーとピンクゴールドのコンビネーションの「KS1-538-11 」モデルは、どんなコーデにもマッチするシンプルでおしゃれ可愛いデザインです。

真っ白なブラウスに身を包んで、ピーチピンクのチークカラーをON。仕上げにホワイトフローラルの香りをまとえば、春が一番お似合いの女性に……♡

ラベンダーのフレグランスをイメージしてデザインされた「KS1-511-91」

ラベンダー

ラベンダー

爽やかなブルーニュアンスの文字板からなる、春らしさ満開の腕時計。9時の位置にこっそり隠れた「#ときめくダイヤ」がワンポイントになっています。

ラベンダー色のワンピースにアイシャドウ、ラベンダーの香水をまとって「KS1-511-91」を身につければ、全身から春を感じることができそう。

きっと、ラベンダーが香るたび、ラベンダーカラーを目にするたび思い出す、“記憶に残る女性”に。

デート、オフィス、どこでも万能な高機能ウォッチ『wicca』

wicca2020SS

wiccaがあれば、デートやオフィス、どんなシーンでも心配なし。シーンを選ばないシンプルかつ上品なデザインに加え、機能性高い優秀な腕時計だから、いつでも安心して身につけることができるのです。

例えば、太陽や部屋の光で充電してくれる「ソーラーテック」機能や、どこでも瞬時に正しい時刻や日付を確認できる「ソーラーテック電波時計」機能を搭載。バンドの長さ調節も付属のツールで自分で出来る優れもの!

くわしい時計の機能をCHECK!

wiccaの腕時計

あなたも『wicca 2020SS collection』をGETして、香り、メイク、コーデ、ファッション小物すべてから、春を感じてみて♡

香り感じる新『wicca』new collection

------------------
Model:Mariko Inoue
Photographer:Yusuke Ikuta
Direction:4MEEE
------------------