一人暮らしはお部屋にこだわりたい!おすすめインテリアブランド

LIFESTYLE

せっかくの一人暮らしは、インテリアにもしっかりこだわりたいですよね!
今回は春から新生活をスタートさせる方や模様替えを考えている方に向けて、おすすめのインテリアブランドをご紹介します。
比較的手が届きやすい価格帯の家具やインテリアアイテムを展開しているブランドをメインにセレクトしたので、ぜひ参考にしてください♡

一人暮らしにおすすめインテリアブランド①Francfranc

インテリア出典:francfranc.com

最初にご紹介するのは、ガーリーなインテリアが好きな方におすすめの人気ブランドFrancfranc(フランフラン)です。

Francfrancは20代~30代の女性をメインターゲットにしているブランドで、家具やファブリック、インテリア雑貨、食器など、幅広いアイテムを扱っています。
なので新生活をスタートさせる方は、Francfrancで一式そろえるのもGOOD♪

可愛らしいお部屋に憧れている方は、一人暮らしをきっかけに、Francfrancでロマンティックな空間作りをしてみてはいかがでしょうか。

Francfranc

一人暮らしにおすすめインテリアブランド②IKEA

インテリア出典:www.ikea.com

IKEA(イケア)はインテリアの定番ブランドですよね!

商品の種類が豊富なので、気に入るアイテムが見つかりやすいですよ。
一人暮らしにぴったりの家具などもたくさんあります。

シンプルなテイストの家具が多いので、スタイリッシュなお部屋を目指したい方に特におすすめです。

またIKEAの家具は比較的リーズナブルなので、お財布にも優しいですよ♪

IKEA

一人暮らしにおすすめインテリアブランド③unico

インテリア出典:www.unico-fan.co.jp

unico(ウニコ)は北欧風インテリアやナチュラルインテリアが好きな方におすすめブランドです♡

どこか懐かしい、あたたかみのある雰囲気の家具は、一人暮らしのお部屋を素敵に彩ってくれます。
ほっこり安心できる空間作りに最適!

飽きの来ないシンプルなデザインの家具も多いので、長く愛用できる家具やインテリアアイテムがほしいという方もチェックしてみてくださいね。

unico

一人暮らしにおすすめインテリアブランド④無印良品

インテリア出典:www.muji.com

最後にご紹介するブランドは、無印良品です。

無印良品の家具は、無駄を省いたシンプル&ミニマルなデザインが魅力的。
「インテリアはとにかくシンプルにしたい!」という方におすすめです。

家具だけでなく、一人暮らしにぴったりな食器類や日用品などもそろえることができますよ。
店舗数が多く、気軽に足を運べるところも良いですよね♪

無印良品

一人暮らしの方におすすめしたい、インテリアブランドをご紹介しました。
素敵な家具やインテリア雑貨などを使って、自分だけの素敵なお部屋を作りましょう♡