オフィスネイルにもおすすめ。可愛いだけじゃないお花ネイル6選

BEAUTY

お花ネイルといえば、可愛いネイルデザインで人気ですが、大人になると謙遜してしまう方も多いのではないでしょうか。
大人は大人の女性らしく、品のあるお花ネイルを楽しみたいですよね。
そこで今回は、オフィスネイルにもおすすめの大人向けお花ネイルをご紹介します。

オフィスにもOKな大人のお花ネイル①淡いお花を描く

お花ネイル出典:nailbook.jp

オフィスにもOKなお花ネイルにするなら、淡いお花を描いたネイルデザインで大人可愛く仕上げてみて!
優しいタッチなら女性らしさもアップしますよ。

爪の一か所に入れるだけなら、控えめな印象もキープできます♪

オフィスにもOKな大人のお花ネイル②ボタニカル風にしてヘルシーにする

お花ネイル出典:nailbook.jp

お花だけでなく、茎や葉っぱなども描いたボタニカル風のデザインも、大人の女性におすすめです。

可愛いだけでなく、ヘルシーな雰囲気も出るのが魅力的♪
爪のいろいろなところに入れるのもいいですが、オフィスネイルにするならワンポイントに入れるのも◎

オフィスにもOKな大人のお花ネイル③お花のフレンチネイルにする

お花ネイル出典:nailbook.jp

透明感のあるクリアネイルをベースに、お花を爪の先端に入れてフレンチネイル風に仕上げるのもGOOD。

フレンチネイルのように空間があるデザインにすれば、すっきりした指先に見えます。

オフィスにもぴったりな上品さも引き出せるのが嬉しいポイント!

オフィスにもOKな大人のお花ネイル④さり気なくお花があるように見せる

お花ネイル出典:nailbook.jp

お花ネイルだと可愛すぎる……という大人女子は、お花のように見えるデザインを取り入れるのが◎
花びらを意識して色を乗せたり、ネイルパーツを乗せたりしたら、ゴールドの細いラインを茎替わりにして花束のようにするとキレイです。

淡いチークネイルをベースにしてあげると、お花のデザインも引き立ちます。

オフィスにもOKな大人のお花ネイル⑤たらしこみネイルで儚げに決める

お花ネイル出典:nailbook.jp

大人っぽいお花ネイルにするなら、色にこだわることもポイント!
くすみブルーやグレーなど、落ち着いた色にするだけで可愛さを控えめにすることができます。

さらにたらしこみネイルでお花を描けば、オフィスでも浮かないお花ネイルになるだけでなく、儚げな雰囲気にも仕上がりますよ。

オフィスにもOKな大人のお花ネイル⑥グレージュで落ち着いた雰囲気を演出

お花ネイル出典:nailbook.jp

押し花を使って大人可愛いお花ネイルにするのも◎
ただ、オフィス向けや大人っぽさを増すためには、押し花を入れる場所を一か所にして、他の爪は落ち着いた色でシンプルに仕上げるのがポイントです♪

ベージュやグレージュなどが女性らしくて上品に決まるのでおすすめです。

オフィスにもおすすめのお花ネイルをご紹介させていただきました。
可愛いだけじゃない大人なお花ネイルは男性ウケも抜群のネイルデザインばかりですので、ぜひ試してみてください。