ラインストーンを取り入れたおすすめネイル6選。きらっと上品に♡

BEAUTY

ネイルが好きな女性にとって、新しいネイルデザイン探しは楽しみの一つではないでしょうか。
いろいろなテイストのデザインがあって素敵ですが、大人女子でも取り入れやすい上品ネイルにするならラインストーンネイルがおすすめです。
きらっと輝く指先にして、おしゃれネイルを楽しんでいきましょう。

ラインストーンを取り入れたおすすめネイル①ワンポイントに入れる

ラインストーンネイル出典:nailbook.jp

上品だけど控えめなラインストーンネイルを楽しむなら、どこか爪の一か所に一粒のラインストーンを乗せてみて♪

ベースをピンクベージュやくすみピンクなど、落ち着いた色でキレイに塗っておくだけでラインストーンが引き立ちます。

ラインストーンを取り入れたおすすめネイル②フレンチネイルにする

ラインストーンネイル出典:nailbook.jp

もう少しラインストーンを取り入れたいな……という女性は、ラインストーンを使ってフレンチネイルにしてみましょう。

白で作るシンプルなフレンチネイルとともに、ラインストーンで作ったフレンチネイルも忍ばせておけば、いつものフレンチネイルに差がつく指先が完成します。

フレンチ部分が細いほど、上品で指先を細く見せる効果が上がりますよ。

ラインストーンを取り入れたおすすめネイル③爪の根本に入れる

ラインストーンネイル出典:nailbook.jp

爪の先端に入れるラインストーンネイルもいいですが、爪の根本に入れるラインストーンネイルもおすすめですよ。

トレンド感あふれる上品な指先にすることができ、爪の2~3か所に入れることで特別感が増します。

デートやちょっとしたパーティシーンにもぴったり!

ラインストーンを取り入れたおすすめネイル④縦ラインにする

ラインストーンネイル出典:nailbook.jp

ラインストーンを使って縦にラインを入れたネイルデザインで、シャープな印象を演出するのも◎

縦ラインが程よい存在感をアピールしてくれますし、指先も長く、キレイに見えるのが魅力的です♪

ラインストーンを取り入れたおすすめネイル⑤ラメラインを入れて和風に

ラインストーンネイル出典:cnv.nailbook.jp

ラインストーンとゴールドやシルバーのラメラインを組み合わせて、上品かつ和っぽさが残るデザインを楽しむのもいいですよ。

決まりのない曲線を描き、ラインを交差させたりするだけでおしゃれに決まります。

和のイメージがある色をベースにするとさらにGOOD。

ラインストーンを取り入れたおすすめネイル⑥くすみカラーをベースにする

ラインストーンネイル出典:nailbook.jp

くすみカラーをベースにしたネイルデザインは、それだけでトレンド感あふれる指先に!
そこにラインストーンを飾れば、くすみカラーの落ち着いた雰囲気に輝きがプラスされ、控えめだけど華やかなネイルにすることができます。

くすみブルーやくすみグリーンなどの寒色系であれば、クールな雰囲気もアップするでしょう。

ラインストーンを使ったネイルデザインをご紹介させていただきました。
派手なイメージがあるラインストーンですが、デザイン次第で控えめな上品さを演出してくれるものばかりです。
オフィスにもOKなので、ぜひ気になったラインストーンネイルにトライしてみてください。