【ワンピース編】2020春のオフィスコーデ5選。タイトが人気?

FASHION

春のオフィスコーデ、あなたは何を着て行く?
きれいめだけれどもおしゃれさが欲しいという人におすすめしたいのが、ワンピース。
意外とさまざまな着こなしを楽しめるアイテムなので、2020年春は要チェックですよ。

【ワンピース編】2020春のオフィスコーデ①白のシャツワンピース×ナローベルト

春コーデの女性出典:wear.jp

春のオフィスコーデには、爽やかさが必須!そこでおすすめしたいのが、白のシャツワンピースです。

かしこまっただけのアイテムではないので、デイリーユースもでき、着回し力抜群!

ナローベルトを合わせてウエストマークをすることでスタイルアップ効果が期待でき、春ならではのきれいめな表情も演出できます。

【ワンピース編】2020春のオフィスコーデ②ジャケット×ストライプワンピース

春コーデの女性出典:wear.jp

春夏コーデに欠かせないストライプアイテムですが、もちろんオフィスコーデでも活躍してくれる、きれいめ代表選手!

2020年春は、少し太めのピッチが旬です。

ネイビーのダブルプレストジャケットと合わせて、きちんと感と大人っぽさを演出すると◎
小物は黒でまとめると、落ち着いた印象を演出できます。

【ワンピース編】2020春のオフィスコーデ③ノーカラーのジャケットを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

Vネックのネイビーのワンピースは、きれいめなだけでなくデコルテが美しく見えるので、アフター5にデートの約束がある日にもおすすめです♡

オフィスできちんと感のある雰囲気に見せるのであれば、ノーカラージャケットを羽織ったコーデが◎

春らしく、足元はストッキング×パンプスで仕上げると良いでしょう。

【ワンピース編】2020春のオフィスコーデ④ウエストマークできるデザインでスタイルアップ

春コーデの女性出典:wear.jp

春に近づきだんだん暖かくなってくると、ワンピース1枚でオフィスへ通勤することもありますよね♪
そんな春におすすめしたいのは、ウエストマークできるデザインのネイビーのワンピースです。

1枚で着てもきちんと感があり、上品な印象を演出してくれます。
ミモレ丈を選ぶと、レディな雰囲気に見えるので、ぜひ参考にしてくださいね。

【ワンピース編】2020春のオフィスコーデ⑤ロングシャツワンピース×パンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

オフィスカジュアルOKな職場にお勤めの人におすすめしたい、2020年春のトレンド感あるワンピースコーデはコレ!

旬なロングシャツワンピースにセンタープレスのパンツをレイヤードして、きれいめに仕上げると春らしくて◎

おしゃれな先輩からも、一目置かれる存在になること間違いなしの春コーデです。