絶妙カラーでおしゃれ度アップ!「ニュアンスグリーン」で春コーデ

FASHION

2020年春のトレンドカラーの一つとして、注目を集めているグリーン。
パステルグリーンやセージグリーン……と、様々なグリーンが人気ですが、中でもイチオシは「ニュアンスグリーン」です。
絶妙カラーがおしゃれへの近道に!おすすめの春コーデをピックアップしました。

ニュアンスグリーンを使った春コーデ①レイヤードコーデが春めく♡

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春、ロング丈のアイテムやオーバーサイズのアイテムが引き続き人気を集めていますが、アクセントカラーをプラスしたりウエストマークをしたりと、どこかに引締め役のアイテムをプラスすることで鮮度をアップさせると◎

おしゃれでおすすめなのが、さりげなくパンツにニュアンスグリーンをプラスして、コーデを春らしい印象に見せる着こなしです。

即おしゃれに見えるので、ぜひ試してみてくださいね。

ニュアンスグリーンを使った春コーデ②スウェット×スラックス

春コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルな中に鮮度をプラスしてくれるのが、トレンドカラー。

プリントがレトロ&ロックな印象のスウェットには、スラックスを合わせることで動きやすさとおしゃれさを兼ね備えたコーデに仕上がります。

スラックスは、トレンドのニュアンスグリーンが◎爽やかな印象を演出してくれますよ♡

ニュアンスグリーンを使った春コーデ③カーディガンで取り入れる

春コーデの女性出典:wear.jp

トレンドカラーをどのようにコーデに取り入れるか悩んでしまいがちな人におすすめしたいのが、カーディガンで取り入れるテクニックです。

他のアイテムよりも抵抗なく、取り入れやすいのでおすすめです。

まずは、前を閉めてトップスのように着こなしてみましょう♪絶妙な雰囲気を演出してくれるニュアンスグリーンは、春コーデに大人っぽさをプラスしてくれます。

ニュアンスグリーンを使った春コーデ④サイドラインのパンツで新鮮に!

春コーデの女性出典:wear.jp

春になると、冬のイメージとは一変した、明るい印象のコーデにチャレンジしたくなりますよね♡

2020年春のトレンドカラーであるニュアンスグリーンのパンツは、サイドラインデザインを選ぶことで、新鮮な印象に見えるのが◎

サイドラインはおしゃれなだけでなく、縦のラインを強調してくれるので、スタイルアップ効果が期待できます。

ニュアンスグリーンを使った春コーデ⑤定番コーデを新鮮に

春コーデの女性出典:wear.jp

ボーダーのトップス×ジージャン×パンツの組み合わせは、春コーデの定番ですよね。

定番コーデこそ、アップデートしたくなるもの。

パンツは、トレンドのニュアンスグリーンを取り入れると◎春らしい明るさと、大人っぽさの両方が叶います。