大人女子におすすめ。「ニュアンスピンク」を使った春コーデ5選

FASHION

ニュアンスカラーとは、曖昧でぼんやりした色のこと。
グレーや紫がかって見える、彩度が低い色を指しています。
今回紹介するのは、大人可愛い印象の「ニュアンスピンク」を使った春コーデ♡
大人女子にぜひマネしてほしい!今すぐ実践できるテクニックが詰まっているので必見ですよ♪

ニュアンスピンクを使った大人女子の春コーデ①花柄のワンピースを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

ピンクのアイテムを着用すると、一目で春らしい季節感を演出できるのが魅力的♡
中でも2020年春のトレンドであるニュアンスピンクは、上品さも持ち備えているので大人女子にもぴったりです♪

カジュアルコーデに取り入れるのであれば、カラーパンツがおすすめ!
花柄のワンピースのボタンを開けて、ラフにガウン風に羽織ると、こなれた印象のコーデに仕上がりますよ。

ニュアンスピンクを使った大人女子の春コーデ②シャツ×スカート

春コーデの女性出典:wear.jp

ニュアンスピンクは、甘すぎず大人っぽさを感じるカラーなので、デイリーコーデだけでなくオフィスコーデにも◎

シャツ×スカートのオフィスコーデ定番の着こなしも、ニュアンスピンクを取り入れるだけでグンと今っぽさが増すから不思議!

小物にはブラウン系を合わせて、大人っぽさにこだわったコーデに仕上げることをおすすめします。

ニュアンスピンクを使った大人女子の春コーデ③オールピンクも甘くなりすぎない!

春コーデの女性出典:wear.jp

オールピンクコーデは若作り感が出そう……と大人女子は敬遠してしまうのではないでしょうか。

しかしニュアンスピンクだったら、若作り感どころか、大人の女性ならではのおしゃれ感が漂います♡

おすすめは、パーカーとプリーツスカートを組み合わせたミックスコーデ!
腕まくりをして手首を、ロング丈を選んで足首を見せることで、抜け感と色気を演出できます。

ニュアンスピンクを使った大人女子の春コーデ④ブラック合わせで大人見え!

春コーデの女性出典:wear.jp

フェミニンな印象のニュアンスピンクのシャイニープリーツスカートは、トップスやバッグ、スニーカーなどのアイテムにブラックを選ぶことで、とことん大人っぽく着こなすことができます。

大人女子ならではのダークな印象をプラスしたコーデで、周りと差のつく春のファッションを楽しみませんか?

ニュアンスピンクを使った大人女子の春コーデ⑤スカーフでアクセントをプラス

春コーデの女性出典:wear.jp

ラフな印象のブラウス×パンツコーデは、首元のスカーフとニュアンスピンクのカラーが、大人女子ならではの上品さを演出しています。

ラフなアイテムと上品カラーの組み合わせは、こなれた印象に仕上がるのでおすすめです。