【2020春】おしゃれに見える「グリーンパンツ」を使ったコーデ5選

FASHION

2020年春、取り入れることで即おしゃれ顔に仕上がるのが、「グリーンパンツ」です。
ラフな中にプラスした、計算づくのトレンドコーデは、一歩前を行くおしゃれさんからも一目置かれること間違いなし!
気になる着こなしは、さっそくチェックしてくださいね♡

【2020年春】グリーンパンツコーデ①ホワイト×ボーダー柄

春コーデの女性出典:wear.jp

春の定番であるボーダートップスは、明るく春らしいホワイトのジャケットを合わせると爽やか♡

その雰囲気に似合うグリーンパンツをボトムスに合わせれば、さらに魅力的なコーデが完成します。

靴にもホワイトを選び、パンツのカラーが目立つコーデに仕上げるのがおすすめです。

【2020年春】グリーンパンツコーデ②シアーシャツ×プリントT

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春、シアーシャツがトレンドアイテムとして注目を集めています。

シアーシャツは、インナーにどのようなアイテムを合わせるかによって、印象を変えて見せることができる優れもの♡
プリントTシャツを合わせてカジュアルに着こなせば、こなれ感を演出できます。

ボトムスは、春らしく新鮮な印象のグリーンパンツがおすすめです。

【2020年春】グリーンパンツコーデ③ブラック×パステルグリーン

春コーデの女性出典:wear.jp

きりっとした印象に見えるブラックは、オールシーズン活躍してくれるベーシックカラーです。

「春に着ると、重たく見えてしまうのでは?」と思ってしまいがちですが、ボトムスで春らしさをプラスできればOK!

おすすめは、パステルグリーンのパンツ♡程良いフェミニンさもプラスできるので、女性らしいコーデが完成します。

【2020年春】グリーンパンツコーデ④ロゴT×センタープレス

春コーデの女性出典:wear.jp

ちょっぴりくすんだ印象のセージグリーンは、2020年春のトレンドカラーの一つです。

こなれ感を演出できるグリーンのカラーパンツは、センタープレスを選ぶことで、おしゃれ度が増すだけでなく美脚効果も期待できますよ。

春アウターとして羽織ったカーディガンも、肩を落としてラフさや抜け感を演出するのがポイントです!

【2020年春】グリーンパンツコーデ⑤ブラウン×グリーン

春コーデの女性出典:wear.jp

春らしい白シャツを使ったコーデは、毎年必ず人気を集めていますよね。

2020年春に取り入れるのであれば、ボトムスは断然カラーパンツがおすすめ!
なかでもトレンドカラーを取り入れた、グリーンパンツがおしゃれに見えますよ♡

インナーにはブラウンを合わせて、メリハリをつけたコーデに仕上げると◎