シンプルって最強!「白トップス×デニム」で作るレディース春コーデ

FASHION

シンプルをおしゃれに着こなせる人こそ、真のおしゃれ上級者!
2020年春は、「白トップス×デニム」をおしゃれに着こなしませんか?
誰でもすぐにマネできるけれど、少しの工夫があるからこそ、おしゃれに見えるんです♡
ポイントを解説しつつ、おすすめコーデをご紹介します。

白トップス×デニムの春コーデ①トップスをレイヤードする

春コーデの女性出典:wear.jp

春コーデに欠かせないデニムは、白トップスを合わせると、一段と春らしく爽やかな印象の着こなしに仕上がります。

2020年春は、シンプルだけれどこれまでと違う、一目置かれる白トップス×デニムのコーデにチャレンジしたいもの。
おすすめは、トップスのレイヤード!ロンT×ニットベストの重ね着で、表情のあるスタイルに仕上げるとおしゃれです。

白トップス×デニムの春コーデ②開襟シャツを合わせて爽やかに

春コーデの女性出典:wear.jp

春から初夏にかけて活躍してくれる開襟シャツは、淡いブルーのデニムと相性抜群♡

白トップス×デニムのコーデの中でも、シャツを合わせた着こなしはおしゃれ度が増すのでおすすめです。

揺れるピアスをアクセントにしたり、リップに目を引くカラーをプラスしたり……と、お洋服がシンプルな分、小物やメイクなどに工夫を凝らすと良いですよ。

白トップス×デニムの春コーデ③小物使いでおしゃれ度アップ!

春コーデの女性出典:wear.jp

一見シンプルな白トップス×デニムのコーデですが、おしゃれに見えるのは、どうして!?

それは、小物使いが一歩秀でているからです♡

キャッツアイなサングラスやブラウンのパンプス、巾着バッグ……など、大人の女性ならではのこなれ感を演出すると、シンプルコーデも華やぎます。

白トップス×デニムの春コーデ④差し色をプラスする

春コーデの女性出典:wear.jp

着回し力の高いロングシャツは、白トップスの中でも出番の多い、おすすめアイテムです。

デニムとレイヤードしたこなれ感あるスタイルには、春らしい差し色をプラスするとおしゃれ!

おすすめは、2020年春のトレンドでもある、明るく爽やかなグリーンです♡

白トップス×デニムの春コーデ⑤サイドロゴTで大人な抜け感を演出する!

春コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介する、おしゃれ度の高い白トップス×デニムコーデは、サイドロゴTを使ったカジュアルな着こなしです。

一見シンプルな装いも、さりげなくサイドにあしらわれたデザインのロゴTを選んだり、トレンドのオーバーサイズを選んだり。

トップスはフロントインするなど細部に工夫を凝らすことで、おしゃれ度はグンとアップします。