トレンドもオフィスカジュアルも!春っぽさ満載の押し花ネイル。

BEAUTY

暖かくなってきたら服だけでなくネイルデザインも衣替え♡
春らしくてオフィスにもOKなおしゃれネイルにしたいですよね。
そこで今回は春っぽさ満開の押し花を取り入れたオフィスカジュアル向けネイルをご紹介します。

春らしさ満載の押し花ネイル①一輪の押し花を乗せる

押し花ネイル出典:nailbook.jp

春らしくてオフィスカジュアルっぽさもある押し花ネイルにするなら、一輪の押し花をワンポイントに乗せてみて♡
甘いイメージがある押し花もシンプルで落ち着いた印象に仕上がります。

ベースもベージュやグレーなど、落ち着いた色にするのがおすすめです。

春らしさ満載の押し花ネイル②花びらを散りばめる

押し花ネイル出典:nailbook.jp

小さな押し花を散りばめたネイルデザインも春らしくて素敵です。
すべての爪にやるとごちゃごちゃしてしまうので、1~2か所にするのがポイント♡

淡い色の花びらをチョイスすれば、オフィスにもOKな華やかネイルになりますよ。

春らしさ満載の押し花ネイル③押し花でリースを作る

押し花ネイル出典:nailbook.jp

押し花で作ったリースも春らしさ満載で取り入れたくなるネイルデザインです。
1か所に入れてるだけなのに、華やぐ指先を楽しめるのが魅力♡

他の爪はシンプルなワンカラーネイルに仕上げ、押し花を主役にしましょう。
さらに春らしさを出すなら、ちゅるんとした質感を意識することをおすすめします。

春らしさ満載の押し花ネイル④マットネイルで大人っぽく

押し花ネイル出典:nailbook.jp

ピンクのような可愛らしい色はあえてマットに仕上げるのもGOOD。
ツヤをなくすことで落ち着いた雰囲気が増すので、フェミニンな押し花ネイルもオフィスカジュアル向けのネイルに仕上がりますよ。

ピンクではなく、春らしいパステルカラーやシャーベットカラーでマットにするのも楽しいです。

春らしさ満載の押し花ネイル⑤爪の先端にさり気なく乗せる

押し花ネイル出典:nailbook.jp

押し花を爪の先端に少し乗せた、女性らしさも上品さも欲張ったネイルなら、オフィスカジュアルにもぴったり!
他の爪をブラウンやテラコッタなど、大人カラーにするのがポイントです。

暗めの色も透け感も意識すれば、とっても春らしい雰囲気になりますよ。
今は春に秋冬カラーを取り入れるのもトレンドなので、ぜひ試してみてください。

 

春に取り入れたい押し花ネイルをご紹介させていただきました。
可愛らしさだけでなく、大人っぽさや上品さもあるものばかりなので、オフィスカジュアルにもぴったりです♡
気になった押し花ネイルにトライしてみてください。