「可愛すぎ!」彼が彼女に萌える瞬間とは?

LOVE

彼が彼女に「萌えるタイミング」って、やっぱり気になるものですよね。
今回は、一般的に男性が恋人に「こういうことをされたり言われたりされると、相手を可愛いと思う」ことを、いくつかご紹介します♡

彼が彼女に萌える瞬間①ふとしたときの笑顔

笑顔出典:www.shutterstock.com

彼女の笑顔を見て嬉しくならない彼氏は、ほとんどいないはず!
女性だって、恋人の笑顔を見たら嬉しくなりますし「可愛いな」と感じますよね。

楽しいときの満面の笑みはもちろん、ふとしたときの何気ない笑顔も萌えるポイントです。

彼をキュンとさせたい方は、彼と目が合ったときにさりげなく「にこっ」と微笑んでみてください♡

彼が彼女に萌える瞬間②無防備な寝顔や寝起きの姿を見たとき

睡眠出典:www.shutterstock.com

彼女の寝顔や寝起きのぼんやりしている様子に萌えるという彼氏は多いもの♡

無防備な姿って、やっぱり可愛く思えますよね。
それから隣でぐっすり眠っている彼女を見ていると「自分のことを信頼してくれているんだ!」と男性は感じるようです。

女性からすると寝顔や寝起きの顔を見られるのって少し恥ずかしいですが、思い切って無防備なところを見せてみるのもアリですよ。
そうすることによって、二人の関係性もより深まるかもしれません。

彼が彼女に萌える瞬間③美味しそうに食べている姿

食事出典:www.shutterstock.com

美味しそうに食事をしている姿は、男女ともに高感度が高いですよね♪

特に自分の彼女が幸せそうに食べている様子を見ると萌えるという男性は多いいです。
食べ方がきれいだとさらに◎

ちなみに「たくさん食べる人が好き」という男性もいますが、小食なら無理してたくさん食べる必要はないですよ。
「美味しそうに食べる」ことが大事なので、ぜひ彼と食事をしたりするときは、いつもより食べることを楽しんでみてはいかがでしょうか。

彼が彼女に萌える瞬間④服装のギャップ

女性出典:www.shutterstock.com

「いつもと違う彼女のギャップを見たとき」も、彼が萌えるタイミングです。

服装は、簡単にギャップを演出することができる上に分かりやすいですよね。
普段カジュアルなファッションの彼女がきれいめな服を着ていたり、逆にガーリーな服が好きな彼女が大人っぽい装いをしていたりすると、ドキッとするようですよ♡

特に長く付き合っていて「最近マンネリになっている気がする」という場合には、思い切っていつもと違うテイストの服でデートに行って刺激をプラスするのもアリですよ!

彼が彼女に萌える主な瞬間をご紹介しました。
「彼氏をキュンとさせてみたい!」という方は、参考にしてみてくださいね。