【春編】きれいめも◎ネイビースニーカーのレディースコーデ5選

FASHION

春になると明るいカラーのお洋服を着たくなるので、足元を引き締めてくれる、ネイビーのスニーカーが大活躍!
きれいめコーデにもハマるネイビースニーカーは、優秀アイテム♡
春コーデの参考になる、おすすめを紹介します。

【春編】ネイビースニーカーのコーデ①デニムシャツと合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

春といえば、やっぱりデニム♡定番のデニムパンツではなく、デニムジャケットを使ったコーデは爽やかで春らしくておしゃれ!

ベージュのパンツとネイビーのスニーカーを合わせたコーデは、シンプルなのにバランスが良いのが◎

デニムシャツにはベルトを巻いてウエストマークをすることで、スタイルアップ効果が期待できます。

【春編】ネイビースニーカーのコーデ②サックスブルー×ホワイト=爽やか♡

春コーデの女性出典:wear.jp

春は、冬コーデから一変して、爽やかで明るい印象のコーデにチャレンジしたいもの。

意外と着回しが利くサックスブルーのパーカーは、ホワイトのプリーツスカートを合わせたミックスコーデに仕上げると◎

足元には、トップスのサックスブルーと同系色で引き締め効果のあるネイビーのスニーカーを合わせるのがおすすめです。

【春編】ネイビースニーカーのコーデ③マウンテンパーカーをこなれて見せる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春も、人気の春アウターとして注目を集めている、マウンテンパーカー。

着回しが利く大人なモカベージュのマウンテンパーカーは、ホワイトのパンツを合わせると春らしいカジュアルコーデが完成します。

足元は、ネイビーをポイント使いした、デザインスニーカーを合わせるとおしゃれです。足首を見せて、さっそうと着こなしましょう♡

【春編】ネイビースニーカーのコーデ④ミントグリーンコーデを引き締める

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春、注目を集めているカラーが、ミントグリーンです♡

爽やかで春らしいカラーだからこそ、おしゃれに着こなしたいですよね。

ミントグリーンのワントーンで仕上げたコーデには、ネイビーのスニーカー合わせが◎
程よいカジュアルさと、コーデを引き締めて見せる効果をゲットできますよ。

【春編】ネイビースニーカーのコーデ⑤ドット柄のワンピース合わせで大人見え

春コーデの女性出典:wear.jp

ベージュベースのランダムドットが大人っぽいロングワンピースは、エレガントに着こなすよりもカジュアルダウンしたほうがおしゃれに見えますよね!

リネン混のジャケットを合わせ、足元にネイビーのスニーカーを合わせれば、大人っぽさのある春コーデが完成します。