大人コーデがしたい春!「ブラウン×ベージュ」で色気をゲット♡

FASHION

春コーデは明るいカラーにばかり目移りしてしまいがちですが、大人女子におすすめしたいのが、ブラウン×ベージュの落ち着いた印象の色合わせです。
上品なうえに、色気をゲットできる♡春にマネしたいブラウン×ベージュコーデを紹介します。

大人なブラウン×ベージュコーデ①ドット柄でトレンド感をプラスする

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春、ドット柄に注目が集まっています♡

ドット柄というと、フェミニンなイメージが強いのですが、ブラウンベースで取り入れることで一気に大人っぽいイメージに♪
トップスにベージュを選んでヌーディーに仕上げると、色気のあるコーデが完成します。

バッグはクリア素材を選んで、春らしさを演出すると◎

大人なブラウン×ベージュコーデ②グラデーションを作る

春コーデの女性出典:wear.jp

ブラウン×ベージュの春コーデは、ブラウンで大人っぽさを、そしてベージュで春らしさを演出できる、大人女子にぴったりなコーデです。

アシンメトリーなカッティングが大人っぽいベージュのインナーには、ブラウンのカーディガンを羽織り、トーンが少し異なるブラウンのパンツを合わせる。

ブラウン×ベージュでグラデーションを作ることで、こなれた印象の着こなしに仕上がります。

大人なブラウン×ベージュコーデ③パイソン柄をアクセントに

春コーデの女性出典:wear.jp

肌馴染みが良いブラウン×ベージュのコーデは、誰でも似合うというメリットがあるのですが、地味に見えてしまうというデメリットも紙一重。
そこでおすすめしたいのが、小物使いでアクセントをプラスした着こなしです。

トレンド感のあるオーバーサイズのパーカーにリラックスムードあふれるパンツを合わせたら、ミニサイズのショルダーバッグでパイソン柄をプラスすると◎

大人なカジュアルコーデが完成します。

大人なブラウン×ベージュコーデ④スウェット×チェック柄スカート

春コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルな印象のスウェットも、ブラウン×ベージュのコーデでまとめると、大人っぽい印象に見せることができます。

パッと目を引くロゴスウェットは、袖をたくし上げることでこなれ感を演出できますよ♡

ボトムスにはキレイめなチェック柄のタイトスカートを合わせて、春らしい大人カジュアルを楽しんでくださいね♪

大人なブラウン×ベージュコーデ⑤透かし編みで季節感を演出

春コーデの女性出典:wear.jp

涼しげな透かし編みのニットスカートは、春から夏にかけて活躍してくれる、2020年春注目のアイテムです。

着回し力万能なベージュのニットスカートに合わせるトップスは、ライトブラウンがおすすめ!

バッグやサンダルもカラーを統一し、ワントーンでまとめたコーデに仕上げるとおしゃれです。