春もTシャツが着たい!季節を先取りできるおしゃれなレディースコーデ

FASHION

温かい季節を迎えると、Tシャツを使ったコーデにチャレンジしたくなりますよね♡
Tシャツを着るのは、夏だけではありません!
まだ春ですが、おしゃれにTシャツを着こなしませんか?
今すぐマネできる、おしゃれなTシャツコーデをピックアップしてご紹介します。

春のTシャツコーデ①ワイドパンツ×トレンチコート

春コーデの女性出典:wear.jp

サラリとラフに着られるTシャツは、夏だけのアイテムにしておくのは勿体ないですよね!

春に着用するのであれば、トレンチコートを羽織ってキレイめな印象で着こなすコーデがおすすめです。

ボトムスは、大人見えするくすみピンクのワイドパンツが◎
Tシャツに合わせて小物もホワイトを選ぶと、統一感も演出できますよ。

春のTシャツコーデ②ブルーのボーダーで爽やかに♡

春コーデの女性出典:wear.jp

春にTシャツを着用するのであれば、ボーダー柄がおすすめ。
コーデがパッと明るく見えるボーダー柄は、春の定番!
ベーシックすぎず、カジュアルコーデを今っぽく見せてくれるのが、カラーボーダーのTシャツです。

おすすめは、爽やかさをプラスしてくれる、ブルーのボーダー柄です♡

春のTシャツコーデ③プリントスカートと合わせてフェミニンに仕上げる

春コーデの女性出典:wear.jp

春らしいホワイトベースのプリントスカートは、フェミニン派の人たちから支持を集める人気アイテム!
周りと差をつけるのであれば、ベタな可愛らしいコーデではなく、Tシャツを合わせた着こなしがおすすめです。

Tシャツにもスカートにもホワイトを選んだら、アウターには大人見えするテーラードジャケットを合わせると◎
カジュアルな中にもキレイめな印象を感じる春コーデが完成します。

春のTシャツコーデ④ロゴT×ジャケット×プリーツスカート

春コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツを使った春コーデの中でも、おしゃれ度が高く春らしいのがミックスコーデです。

写真の様に、カジュアルな印象のロゴTとキレイめな印象のジャケット・プリーツスカートを合わせると、こなれた印象の着こなしに仕上がります。

足元は、ハイテクスニーカーを合わせることで、大人なカジュアルさを演出できますよ♪

春のTシャツコーデ⑤シアーシャツと重ねる

春コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、2020年春トレンドのシアーシャツとプリントTシャツを重ねたコーデです。

シアーシャツはインナーに選ぶアイテムによって印象が変わるので、着回し力が高いことからも人気を集めています。

カジュアルな印象のプリントTシャツと、今っぽいカラーパンツを合わせたコーデがおすすめです♪