【2020年春】男ウケする服装って?合コンでモテるコーデをセレクト

FASHION

春は出会いの季節♡
素敵な出会いを求めるべく、合コンのお誘いも増えてくるのではないでしょうか?
参加する際に悩むのが、服装ですよね。
頑張りすぎていないのに、好感度高め!ナチュラルに見せかけて、計算づく!
マネして損はしない、おすすめコーデを紹介します。

春のモテる合コンコーデ①ゆる&透けニット×ロングスカート

春コーデの女性出典:wear.jp

狙いすぎていないのに、実は的に命中している♡
春の合コンでは、頑張りすぎていない、男ウケするコーデがおすすめです。

「おしゃれだな」と思わせるワントーンコーデには、ゆる&透けニットを投入するのがモテポイントです。

ニットのインナーには濃色のキャミソールを合わせて、あえて透け感を楽しむとおしゃれです。

春のモテる合コンコーデ②できる女風のパンツコーデ

春コーデの女性出典:wear.jp

フェミニンで可愛くて守ってあげたくて……なコーデは、もちろん合コンで人気ですが、大人女子の魅力を発揮すべく“できる女風”を狙うのもアリですよ!

春らしいピンクのカラーパンツ×ホワイトのトップスには、ロングトレンチを羽織れば、できる女風を意識した春の合コンコーデが完成♡

デコルテがきれいに見えるカットのトップスを選ぶことが、モテる女子への近道です。

春のモテる合コンコーデ③「ワンピースはVネック」が鉄則!

春コーデの女性出典:wear.jp

「合コン=ワンピース」の方程式は、今も昔も変わりません。

ただ、2020年春は頑張り過ぎないラフな印象を感じるアイテムを選んだり、そうしたスタイリングに仕上げることが大切!
“いかにも”ではなく、“さりげない”男ウケコーデに仕上がります。

花柄ワンピースは、Vネックを選ぶと◎上品に見えるロング丈とのバランスが絶妙で、狙いすぎていない程良い合コンコーデが完成します。

春のモテる合コンコーデ④ざっくりカーディガンを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

春カラーの代表として人気が高いラベンダーのロングワンピースは、素足×フラットシューズで抜け感のあるコーデに仕上げると◎

合コンで男ウケを狙うなら、ワンピースの上からざっくりカーディガンを羽織るコーデがおすすめです。

優しい色合いと上品なワンピースの組み合わせを、嫌いな男性はいないはずです♡

春のモテる合コンコーデ⑤ニット×スカート

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、合コンの定番ともいえる、ニット×スカートのコーデです。

トレンドのプリーツ加工が施された袖のデザインが印象的なニットには、ミディ丈のプリントスカートを合わせると◎

足元はヌーディーカラーのヒールを合わせて、美脚&脚長効果を狙いましょう♡