2020年春は爽やかに♡「ブルー×白」で作る好感度抜群コーデ集

FASHION

春は、爽やかな印象のコーデを楽しみたいですよね♪
2020年春は、「ブルー×白」の組み合わせがおすすめです!
こなれた印象の着こなしで取り入れる、ブルー×白コーデを紹介します。

「ブルー×白」の春コーデ①スウェット×パンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

明るい印象のパステルカラーは、春らしさの象徴ですよね。

数あるパステルカラーの中でも爽やかで春らしく、大人な印象で着こなせるのがブルーです。

オーバーサイズのスウェットを選んだブルー×白コーデは、インナーをチラ見せしたり袖をたくし上げたりと、随所でこなれ感を演出するのがおすすめです。

「ブルー×白」の春コーデ②シアーシャツ×ワイドパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春といえば、シアーシャツが欠かせません♡オーバーサイズを選んで肩を落として着れば、旬な表情の春コーデが即完成します。

シアーシャツは、使い勝手の良い白がおすすめ!

ボトムスにはブルーのワイドパンツを選んで、春らしく涼しげな印象に着こなしてくださいね。

「ブルー×白」の春コーデ③ロングコート×プリーツスカート

春コーデの女性出典:wear.jp

朝晩の寒暖差が激しい春は、アウターが欠かせません。羽織るだけでこなれ感を演出してくれるロングアウターは、ブルーが◎

春らしいだけでなく実は着回しが利くブルーは、様々なカラーと相性が良いので、出番が多くなること間違いなしです!

中でもイチオシなのが、白のアイテムと合わせたコーデ。インナーもスカートもスニーカーも、白で統一したコーデに羽織ると映えますよ♡

「ブルー×白」の春コーデ④ギャザーブラウス×パンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

フェミニンな印象を与えるギャザーネックが可愛いブラウスは、あえてパンツを合わせるとキレイめで大人っぽいコーデが完成します。

美人顔に見える明るいブルーのブラウスには、白のパンツが良く似合います♡首元のデザインが印象的なブラウスには、ネックレスはせずにインパクトのあるピアスでアクセントをプラスすると◎

足元も白の靴を選んで、爽やかなコーデに仕上げるのがおすすめです。

「ブルー×白」の春コーデ⑤デニムのブルーで定番コーデに仕上げる

春コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、白のブラウスとブルーのデニムを合わせた、春の定番コーデです。

様々なトレンドコーデが登場する中、やっぱり飽きずに着られるベーシックスタイルも欠かせませんよね。
白のブラウスとデニムの組み合わせは、ずっと着ていたいコーデのひとつなので2020年春も取り入れちゃいましょう♡

ギャザーが女性らしい印象のブラウスには、ハンドバッグとパンプスを合わせたフェミニンな小物合わせが良く似合います。