人気は白?ネイビー?春の「レーススカート」レディースコーデ5連発

FASHION

軽やかで女性らしくておしゃれ♡
2020年春、すでにおしゃれさんたちはコーデに「レーススカート」を取り入れていました!
エレガントにもカジュアルにも着こなせるレーススカート、人気は白?ネイビー?明日からマネしたくなる、とっておきコーデを紹介します。

春の「レーススカート」コーデ①ホワイト×ブルー

春コーデの女性出典:wear.jp

爽やかなブルーは、2020年春の人気カラーの一つ♡

フェミニン見えするレーススカートでブルーを取り入れれば、フェミニンな印象のコーデが完成します。

オフィスにもOKなタイトシルエットのレーススカートには、シャツが相性抜群です♪
好感度高めの春コーデとして、ぜひマネしてみてくださいね。

春の「レーススカート」コーデ②カーキ×ブラック

春コーデの女性出典:wear.jp

フェミニンなイメージのレーススカートを大人っぽく着こなしたいという人におすすめなのが、ブラックのタイトスカートです。

シーズンを問わずに活躍するブラックのレーススカートには、カーキのキーネックシャツを合わせると、春らしさときちんと感の両方を演出できます。

足元はスカートのカラーと合わせてブラックで統一することで、脚長効果が期待できます。

春の「レーススカート」コーデ③ブラック×グレー

春コーデの女性出典:wear.jp

春らしさも取り入れたいけれど、着回しが利くカラーを選びたい!

というワガママ女子におすすめしたいのが、グレーのレーススカートです。

明るいグレーのレーススカートは、春らしさと大人っぽさ、そして上品さを兼ね備えています。
トップスにも足元にもブラックを合わせて、大人な印象のコーデを楽しんでくださいね♪

春の「レーススカート」コーデ④オールホワイト

春コーデの女性出典:wear.jp

レーススカートを使って、とことんガーリーなコーデに仕上げたい!という人におすすめしたいのが、オールホワイトコーデです。

トップスにはニットカーディガンを、ボトムスにはレーススカートを選ぶことで、素材の違いが際立ち、コーデにメリハリが生まれます。

足元はソックス×バレエシューズで、とことん可愛らしく仕上げてくださいね♡

春の「レーススカート」コーデ⑤ミリタリーシャツジャケットを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

大人カジュアルコーデがお好みの人にチャレンジしてみてほしいのが、ミリタリーシャツジャケットとレーススカートを合わせた春コーデです。

一見マニッシュな印象のミリタリーテイストなシャツジャケットは、ヴィンテージムードあふれるレーススカートと合わせることで、女性らしさとこなれ感を演出できますよ♡