断然脚が長く見える!トップスインで作る春コーデ5選〜パンツ編〜

FASHION

きれいめにもマニッシュにもカジュアルにも……。
さまざまな印象で着こなせるパンツコーデは、2020年春も注目度高め!
せっかくパンツコーデにチャレンジするのであれば、脚長効果が期待できる着こなしが良いですよね♡
脚が長く見えるだけじゃなく、トレンドを抑えたおしゃれなトップスインコーデを紹介します。

【パンツ編】トップスインの春コーデ①シャツインのシンプルな着こなし

春コーデの女性出典:wear.jp

大人な印象のブラックのシャツは、実はカットソー素材でできているので着心地抜群!

シンプルにデニムと合わせるだけでおしゃれに見えるシャツは、さりげなくボタンを開けて、大人の色気を感じるコーデに仕上げたいですよね。

脚長効果を期待するのであれば、トップスインが◎足元にヒールを合わせると、さらに脚が長く見えますよ♡

【パンツ編】トップスインの春コーデ②ロゴT×センタープレス

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春は、どこかマニッシュなカジュアルコーデに注目が集まっています。

チャレンジしやすくておすすめなのが、ロゴTにセンタープレスのパンツを合わせた、きれいめなカジュアルコーデです。

これまではルーズ&ラフなコーデに注目が集まっていましたが、2020年春はトップスインしたスタイルアップコーデがトレンド!
ライダースジャケットを肩掛けして、こなれた印象に見せるとおしゃれです。

【パンツ編】トップスインの春コーデ③オールデニムが新鮮でおしゃれ♡

春コーデの女性出典:wear.jp

ジージャン×デニムパンツを合わせた春コーデは、新鮮で難易度高め。

バランス良く、今っぽいコーデに仕上げるためには、トップスインで着こなすことをお忘れなく♡

トップスインしたインナーは、カジュアルな印象のヘンリーネックです。カジュアルなのにきれいめに見えるのは、トップスイン×ヒール合わせのおかげです。

【パンツ編】トップスインの春コーデ④ボーダー柄のトップスをきれいめに

春コーデの女性出典:wear.jp

春の定番、ボーダー柄のトップスは、トップスインしてパンツを合わせることで、脚長効果が期待できる春コーデに♡

ボーダー柄のトップスは、定番だからこそ新鮮に着こなしておしゃれにすると◎

シンプルコーデだからこそ、着こなし方でおしゃれ度が左右されます。

【パンツ編】トップスインの春コーデ⑤ガチャベルトでアクセントをプラス!

春コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、シンプルなロンT×パンツのカジュアルコーデです。

シンプルコーデだからこそ、スタイルアップは必須♡

トップスイン×ガチャベルトで、脚長効果が期待できる着こなしに仕上げましょう♪