大人可愛く着こなす♡2020年春の「花柄ワンピース」コーデ5選

FASHION

春といえば、花柄!花柄といえば、ワンピース♪
2020年春も、やっぱり花柄ワンピースを着たいですよね。
大人女子たるもの、ただ甘くて可愛いだけの花柄ワンピースコーデはNGです。
大人可愛く着こなせる、おすすめのコーデをピックアップしました。

2020年春♡花柄ワンピースコーデ①ロングトレンチコートを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

花柄ワンピースは、トレンドに左右されない女子にとって永遠の定番の春アイテム♡

大人っぽく着こなしたい時には、ロング丈のトレンチコートを羽織るのがおすすめです。

足元にはあえてスニーカーを合わせることで、程良くカジュアルダウンできますよ♪

2020年春♡花柄ワンピースコーデ②かごバッグを合わせて季節感を先取り♪

春コーデの女性出典:wear.jp

ブルーベースの花柄ワンピースは、爽やかで春らしい雰囲気を感じるアイテムです。

膝が隠れる着丈を選ぶことで、上品かつ大人可愛く着こなすことができますよ♡

バッグにはかごを選んで、季節感を先取りすると◎
一歩先を行く、おしゃれな春コーデの完成です。

2020年春♡花柄ワンピースコーデ③デニムシャツワンピースを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

花柄ワンピースを着る時、アウターには何を選びますか?
トレンチコートやジージャン、ライダース……と、様々な春アウターがありますが、中でもおすすめしたいのがデニムのシャツワンピースをアウターのように羽織るコーデです。

シャツワンピース×花柄ワンピース野組み合わせが新鮮で、こなれた印象のコーデが完成するので、ぜひマネしてみてくださいね。

バッグやスニーカーにはホワイトを選ぶことで、コーデに春らしい明るさをプラスできますよ。

2020年春♡花柄ワンピースコーデ④デニムをレイヤードする

春コーデの女性出典:wear.jp

ロング丈のティアード花柄ワンピースは、1枚で着てもサマになる2020年春のおすすめアイテムです。

さらに鮮度高めに着こなすべく、ボトムスにデニムパンツをレイヤードすると◎
ロング丈なのでチラ見え程度ですが、味のあるコーデに仕上がりおしゃれ度もアップしますよ。

2020年春♡花柄ワンピースコーデ⑤前を開けて羽織として着る

春コーデの女性出典:wear.jp

花柄ワンピースは、とにかく着回し力が抜群!

前を開けられるデザインのワンピースを選んでおけば、写真の様に前を開けて羽織の様にして着ることもできます。

インナーには、アシンメトリートップスを合わせると◎
これまでとは違った、2020年春らしい新鮮なレイヤードコーデが完成するので、ぜひ春の着こなしとしてマネしてみてくださいね。