2020年春のトレンドは「カーキ」!大人見えするこなれコーデ術

FASHION

こなれた印象のコーデが完成する「カーキ」は、2020年春のトレンドカラーです。
決して飾りすぎていないのに即おしゃれに見える、カーキを使ったおすすめのレディースコーデをピックアップしてご紹介します。

2020年春トレンドのカーキを使ったコーデ①ロング丈のモッズコートを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春、ロング丈の春アウターがトレンド!

すでに人気を集めているカーキのモッズコートには、ホワイトベースの柄のスカートを選ぶことで、明るく春らしい印象のコーデが完成します。

足元にはブラックを合わせて、引き締めるのが◎

2020年春トレンドのカーキを使ったコーデ②オールホワイトコーデにプラスする

春コーデの女性出典:wear.jp

クリーンな印象があるホワイトのオールコーデは、2020年春にチャレンジする人が多い、トレンドの着こなしです。

おしゃれで洗練された雰囲気なのですが、メリハリをつけるのが難しく、おしゃれ上級者向けだともいわれています。

そこでおすすめしたいのが、カーキのミリタリーシャツジャケットを羽織ったコーデです。こなれ感も春らしさも演出できる、おすすめのコーデです。

2020年春トレンドのカーキを使ったコーデ③ショート丈はデニム合わせが◎

春コーデの女性出典:wear.jp

ショート丈の春アウターとしてカーキのブルゾンを選んだら、ボトムスにはシンプルなノンウォッシュデニムを合わせることで、バランスの良いトレンドコーデが完成します。

インナーは顔色が明るく見えるホワイトを選んで、レフ版効果を狙いましょう♡

ペーパー調のトートバッグやスニーカーは、ベージュを合わせるとコーデと馴染みます。

2020年春トレンドのカーキを使ったコーデ④パーカー×花柄スカート

春コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルな印象のパーカーも、ロング丈のスカートを選ぶことでレディな雰囲気を感じるミックスコーデに♡

パーカーにはトレンドのカーキを選んで、こなれ感を演出するのがおすすめです。

足元には、花柄の柄部分の色を取り入れることで、統一感のある春コーデが完成します。

2020年春トレンドのカーキを使ったコーデ⑤カーゴパンツを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

春の定番であるボーダートップスには、カーキのカーゴパンツが良く似合います。

シンプルながら、パッと目を引くボーダーのカラーが利いた、おしゃれコーデの完成です♪

さり気なくベルトを使ってウエストマークをすることで、トレンドを押さえつつスタイルアップ効果が狙えます。