公園デートもこれならOK!ピクニックにおすすめのモテるコーデ5選

FASHION

温かくなったら、公園でピクニックデートを楽しみたいですよね♡
公園デートなのでカジュアル&動きやすい服装が基本ですが、やっぱりデートなのでモテも意識したいのが本音。
程良さをついた、マネしたくなるコーデをピックアップしてご紹介します。

「ピクニックデート」におすすめのコーデ①パーカー×プリーツスカート×スニーカー

春コーデの女性出典:wear.jp

ピクニックデートの服装を考える時に、まず意識したいのはフェミニンさのあるカジュアルコーデであるかということ!

写真の様に、足元はスニーカーが基本だと頭に入れておきましょう。

パーカー×プリーツスカートのミックスコーデは、ベージュ×ホワイトの淡色コーデで、春らしく仕上げるのがおすすめです。

「ピクニックデート」におすすめのコーデ②オーバーオール×ざっくりカーディガン

春コーデの女性出典:wear.jp

ピクニックデートの時のカジュアルコーデは、とにかくゆるさが重要!

メンズライクなオーバーオールのインナーにはシャツを合わせて、少し鎖骨をのぞかせると◎
肩を落として着るざっくりカーディガンで色気をプラスして、春の陽気とのコントラストを楽しんでくださいね♡

「ピクニックデート」におすすめのコーデ③レースブラウス×デニム

春コーデの女性出典:wear.jp

動きやすいデニム×スニーカーは、ピクニックデートの際にマストな組み合わせ!

春らしさを演出すべく、デニムは淡いカラーを選びましょう。

トップスには、フェミニンな表情のレースがたっぷりあしらわれたブラウスを合わせると◎

甘すぎないVネックが、しっかりモテを意識していますよね♡

「ピクニックデート」におすすめのコーデ④デコルテ見せ×ロングスカート

春コーデの女性出典:wear.jp

ロングスカート×スニーカーで動きやすさを意識したピクニックデートコーデは、ざっくりカーディガンを羽織ることで屋外で過ごす時間の寒暖差に対応できます。

ざっくりカーディガンの下には、デコルテがきれいに見えるカットのタンクトップを合わせると◎

カジュアルなのにセクシーな、デートに最適なコーデが完成します。

「ピクニックデート」におすすめのコーデ⑤ブラウス×デニム×サンダル

春コーデの女性出典:wear.jp

もう少し暖かくなってきたら、サンダルを取り入れた軽快な印象のピクニックデートコーデがおすすめです。

デートで受けが良いのは、意外にもシンプルなコーデです。

写真の様に、キーネックがセクシーなホワイトのコットンレースのブラウス×ナチュラルなウォッシュ加工が春らしいデニムを合わせれば、シンプルなのにおしゃれな着こなしに仕上がります。