「甘めブラウス×パンツ」が春らしい♡こなれて見えるMIXコーデ5選

FASHION

春は甘い印象のお洋服を着たくなりますが、ただ甘いだけではおしゃれに見えませんよね。
そこで2020年春におすすめしたいのが、甘めのブラウス×パンツのMIXコーデです。
簡単にチャレンジできるのにおしゃれ度が高い!マネしたくなるブラウスを使ったMIXコーデをピックアップしました。

「ブラウス×パンツ」のMIXコーデ①ニュアンスカラーでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春のトレンドは、ニュアンスカラー!グリーン×グレーのニュアンスカラーコーデは、シンプルなのに甘さもおしゃれさも感じる、MIXコーデの代表です!

着丈が長めのチュニックブラウスは、センタープレスのパンツと合わせることで、すっきりバランス良く着こなせるだけでなく、体型カバーも叶います。

「ブラウス×パンツ」のMIXコーデ②レースブラウス×カラーパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

フェミニン度が高いレースブラウスは、スカートと合わせるのではなくパンツと合わせるのがおしゃれ!

2020年春トレンドのカラーパンツを合わせれば、今っぽさを感じるMIXコーデに仕上がります。

カラーパンツもさまざまな色がありますが、中でもおすすめなのがグリーン!カジュアルコーデもきれいめに見える、優れものです♡

「ブラウス×パンツ」のMIXコーデ③花柄×ミントグリーン

春コーデの女性出典:wear.jp

ホワイトベースでキレイめな印象のある花柄ブラウスは、スカートと合わせると甘すぎるコーデになってしまう可能性が。

だからこそパンツと合わせて、大人なMIXコーデを楽しみませんか?

おすすめは、春らしい印象のミントグリーンのワイドパンツを合わせたコーデ♡アウトポケットがアクセントになっていて、スタイルアップして見えること間違いなしですよ!

「ブラウス×パンツ」のMIXコーデ④ギャザーネックブラウスはトレンドカラーが◎

春コーデの女性出典:wear.jp

シンプルなのにどこか一癖あるコーデが、2020年春の気分♪

フェミニンな印象のギャザーネックブラウスは、ホワイトのパンツを合わせて春らしいMIXコーデに仕上げるとおしゃれ!

ギャザーネックブラウスは、トレンドのブルーを選んで、今っぽく着こなすのがおすすめです。

「ブラウス×パンツ」のMIXコーデ⑤カラーパンツを主役に♪

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春、すでにおしゃれな人から取り入れているのがカラーパンツです。

春らしいピスタチオグリーンのカラーパンツは、主役級の存在感♡

ブラウスやバッグ、靴などほかのアイテムをホワイトで統一したMIXコーデは、春らしさを演出できるのでぜひマネしてみてくださいね。