【ベージュ編】即旬顔に♡春におすすめのセットアップコーデ5選

FASHION

大人見え&きちんと感があっておしゃれ♡
1つ持っていると便利なセットアップは、断然ベージュがおすすめです。
「持っているけど“新入社員風”に見える……。」「挑戦したいけど着膨れしそう……。」など、
悩んでる方も参考にしやすくおしゃれに見える、ベージュのセットアップコーデをご紹介します。

春のベージュセットアップコーデ①インナーと小物は濃色で引き締める!

春コーデの女性出典:wear.jp

明るいベージュのセットアップは、春らしいコーデが完成するおすすめアイテム♡

2020年春のトレンドは、断然ジャケット×パンツのセットアップです。

あえてかっちりしたシルエットではなく、ラフに着られるシルエットを選ぶとおしゃれ!
インナーにはブラウンを、バッグとサンダルにはブラックを選ぶことで、コーデがぼやけず、引き締まって見えますよ♪

春のベージュセットアップコーデ②リネン風素材で季節感を先取り!

春コーデの女性出典:wear.jp

ジャンパースカートとジャケットのセットアップは、おしゃれ度の高いおすすめアイテムです。

単品で使えることはもちろん、セットアップで着用すると、おしゃれ上級者に見えるのが嬉しいですよね♡

ベージュを選ぶのであれば、春だけでなく初夏にも使える、リネン風素材が◎
ナチュラルさの中に大人っぽさを感じる、おすすめの素材感です。

春のベージュセットアップコーデ③ワントーンでまとめてこなれる♡

春コーデの女性出典:wear.jp

春のセットアップコーデ、“新入社員風”に見えていませんか?通勤風に見えてしまいがちなのは、その着こなし方に原因がありました。

少し肩が落ちるジャケットと、足首が見える着丈のパンツのセットアップを選べば、まずシルエットでおしゃれ見え♡そしてバッグやパンプスなどをワントーンでまとめることで、鮮度の高いコーデが完成します。

そして、色を選ぶ際にも注意が必要です!ブラックやネイビーはスーツのように見えてしまいがちなので、ベージュがおすすめ!春らしく見えるのも、嬉しいですよね。

春のベージュセットアップコーデ④ショートパンツはプリントTシャツで差をつける!

春コーデの女性出典:wear.jp

ジャケットパンツのセットアップの中でも、ショートパンツを選ぶと鮮度がアップ!

「大人になってから、なかなかショートパンツにチャレンジできていない……。」という人も、セットアップならチャレンジしやすいですよ。

インナーに合わせるのは、目を引くカラーのプリントT♡
ベージュのセットアップをカジュアルダウンしつつ、周りと差のつくコーデに仕上がります。

春のベージュセットアップコーデ⑤ニットセットアップで上品見え♡

春コーデの女性出典:wear.jp

カーディガン×スカートのニットセットアップは、上品に見えるベージュ×ブラックのバイカラーが新鮮♡

足元にもブラックを合わせることで、統一感のあるコーデに仕上がります。

着丈が長めのカーディガン×スカートだからこそ、しっかりウエストマークをして着こなすことを、お忘れなく♪