パステルな春♡トレンドカラーのアイスブルーを使ったコーデ5つ

FASHION

2020年春のトレンドは、パステルカラーが注目を集めています。
中でもブルーやグリーンなどの寒色系に、人気が集中していますよね!
爽やかでおしゃれ度が高いのは、断然アイスブルー♡
色合わせや着こなしなどを参考にして、ぜひ明日からの春コーデに取り入れてくださいね。

トレンドのアイスブルーを使ったコーデ①レーストップスで取り入れる

春コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのアイスブルーは爽やかな印象があるからこそ、フェミニンなレーストップスで取り入れると◎

甘すぎず、適度なフェミニンさをプラスしてくれますよね。

ボトムスにはホワイトのパンツを合わせることで“綺麗なお姉さん”コーデが完成!
新しい出会いが多い春こそ、チャレンジしたい旬なコーデです。

トレンドのアイスブルーを使ったコーデ②パフスリーブのトップスを爽やかに♡

春コーデの女性出典:wear.jp

甘いディテールのアイテムを取り入れたコーデには、春らしく爽やかに見えるトレンドのアイスブルーが相性抜群♪

甘くて可愛らしい印象のパフスリーブトップスも、アイスブルーのパンツと合わせることで、可愛すぎずおしゃれ度の高い着こなしに一変します。

バッグやパンプスにはベージュを選ぶことで、こなれ感を演出できます。ぜひ試してみてくださいね♪

トレンドのアイスブルーを使ったコーデ③レイヤードでニュアンスをプラス

春コーデの女性出典:wear.jp

アイスブルーは爽やかで、春の日差しに良く似合います♡スウェット×パンツの爽やかコーデも、アイスブルーを選ぶだけでおしゃれ度がアップします。

トレンドのアイスブルーのワントーンコーデには、ホワイトのアイテムをレイヤードすると、ニュアンスをプラスできます。

インナーをレイヤードしたり足元に選んだりと、ところどころにプラスしてみてくださいね♡

トレンドのアイスブルーを使ったコーデ④ブラックを合わせて大人見え!

春コーデの女性出典:wear.jp

ひざ下丈のスカートは、コーデがレディに見えるおすすめアイテム!

アイスブルーのスカートには、春らしいホワイトのアイテムを合わせるコーデも素敵ですが、大人っぽく見せたい時には、ブラックを合わせるのがおすすめです。

透け感のあるトップスを選ぶことで、色気を演出したトレンド感溢れる着こなしに仕上がります。

トレンドのアイスブルーを使ったコーデ⑤花柄スカートを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春のカジュアルコーデに、トレンドのアイスブルーは好相性♡

顔周りを覆うフーディーにアイスブルーを選べば、表情が春らしく見えること間違いなし!

フェミニンの代表選手ともいえる花柄スカートを合わせて、可愛らしく着こなすと新鮮です。