春のコーデに使える!おしゃれな黒ブルゾンを使ったレディースコーデ

FASHION

パステルカラーや明るいカラーのアイテムを使う機会が増える春は、黒ブルゾンを1枚持っていると便利!
どのようなコーデも引き締めて、大人っぽく見せてくれますよ♡
秋だけでなく、春も活躍する黒ブルゾンを使った、2020年春のトレンドコーデを紹介します。

黒ブルゾンを使った春コーデ①レーススカートを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

「春に黒ブルゾンって、重たく見えない?」と心配していませんか?

明るいカラーが増えがちな春コーデを引き締めて見せてくれる黒ブルゾンは、実は使える存在なんです♪

大人っぽく見せたい時には、レーススカートを合わせると◎
バッグやスニーカーにもブラックを選ぶことで、統一感を演出できますよ。

黒ブルゾンを使った春コーデ②カラーパンツを合わせるとおしゃれ!

春コーデの女性出典:wear.jp

春アウターとして注目を集めているブルゾンは、ショート丈だけでなく新顔としてロング丈も登場しています。

丈にこだわらず、黒ブルゾンと相性が良いのがカラーパンツを使った春コーデ♡

派手な色も、黒ブルゾンのおかげで大人っぽく着こなせますよ。

黒ブルゾンを使った春コーデ③ボーダー柄のトップスと合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

春らしさを演出してくれるボーダー柄のトップスは、ベージュを選ぶと肌馴染みが良く、美人見えします。

肌馴染みが良くておしゃれなベージュのボーダー柄トップスを引き締めるべく、春アウターには黒ブルゾンを選ぶと◎

スニーカーやバッグにも黒を選ぶことで統一感を演出し、大人っぽく見せることができますよ。

黒ブルゾンを使った春コーデ④レザーを選んで周りと差をつける

春コーデの女性出典:wear.jp

ベーシックアイテムとして、既に1着は持っているという人が多いのが、黒ブルゾン!

2着目をゲットするのであれば、写真のようなレザー素材がおすすめです。

レザーの黒ブルゾンは、パンツを使ったカジュアルコーデをシャープに、そして今っぽく着こなすことができる優秀アイテム♡
保温性も高いので、肌寒い春の日に最適なアイテムです。

黒ブルゾンを使った春コーデ⑤ホワイトコーデに羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春トレンドのオールホワイトコーデは、メリハリをつけるのが難しく、上級者向けの着こなしだと思われがちです。

そこでおすすめしたいのが、黒ブルゾンを羽織って引き締めるコーデです。

ホワイトだけで作り上げるコーデもおしゃれですが、コントラストがはっきりしたモノトーンコーデに仕上げると、おしゃれ度が増すのでぜひチャレンジしてみてくださいね♡