春に着たい。トレンド最先端「シアーシャツ」で作るコーデをセレクト

FASHION

2020年春、まずゲットしたいのは「シアーシャツ」!
透け感が色っぽくて、カジュアルコーデが即旬顔に見える優れものです。
今回は、着回し力も抜群のシアーシャツコーデをご紹介します。

トレンドの「シアーシャツ」コーデ①ブルーのシャツはインして着こなす

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春、すでにたくさんのおしゃれさんが注目しているのが、トレンドのシアーシャツ!
爽やかなブルーを選べば、色っぽいだけでなく涼しげな雰囲気のコーデが完成します。

ボタンを閉めてパンツにインして着こなせば、キレイめな印象に♡

バッグやシューズにブラックを選ぶと、上品な春コーデに仕上がりますよ。

トレンドの「シアーシャツ」コーデ②ビスチェを重ねて表情を変える

春コーデの女性出典:wear.jp

ブラック×ホワイトのモノトーンコーデは、春にはコントラストが強すぎるのでは……と思っていませんか?

重たく見えがちなブラックは、トレンドのシアーシャツで取り入れることで、優しい雰囲気に見えます♪

シアーシャツの上からレザービスチェを重ねて着ることで、コーデが一新します♡

トレンドの「シアーシャツ」コーデ③ワントーンコーデのインナーにフォトTをプラス

春コーデの女性出典:wear.jp

春こそ、明るいカラーのワントーンコーデにチャレンジ!

トレンドのシアーシャツは、透け感が最大の魅力♡
インナー次第で、コーデの雰囲気を変えることができます。

着回しが利くシアーシャツと相性が良いのがフォトT♪
大人っぽいカジュアルコーデが完成するので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

トレンドの「シアーシャツ」コーデ④プルオーバータイプを選ぶ

春コーデの女性出典:wear.jp

ミントグリーンのシアーシャツは、前開きタイプではなくプルオーバータイプが新鮮!

トレンドアイテムは、あえて周りと違うデザインを選ぶのも良いですよね♪

写真の様に、ボトムスにベージュのパンツを合わせるのがおすすめです。

トレンドの「シアーシャツ」コーデ⑤ワントーンまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

おしゃれ度の高いオレンジのシアーシャツは、インナーの色によってがらりと雰囲気を変えて着られる優れもの♡
ボトムスのスカートにはブラウンを選んで、ワントーンでまとめるとおしゃれ度がアップします!

バッグなどの小物には柄を選ぶと、コーデに程良いアクセントをプラスすることができますよ。

トレンドの「シアーシャツ」を使った着回しコーデをご紹介しました。
新鮮なアイテムをコーデに取り入れて、おしゃれを先取りしましょう♪