ベージュボーダーで大人な春コーデが完成♡おすすめの着こなし5選

FASHION

春のカジュアルコーデの定番アイテムといえば、やっぱりボーダーですよね!
2020年春、大人なコーデにチャレンジしたいのであれば、「ベージュボーダー」がおすすめです。
おしゃれに見える着こなしを、5種類ご紹介します。

大人見え♡春のベージュボーダーコーデ①オレンジと合わせてカジュアルに

春コーデの女性出典:wear.jp

ボーダーは春の定番なのに、ベージュを選ぶだけで、一気に大人見えするから不思議です。

ベージュのボーダートップスには、オレンジのカラーパンツを合わせてカジュアルに着こなすと◎

シンプルコーデなのに、色使いだけでおしゃれ度がアップします。

大人見え♡春のベージュボーダーコーデ②ホワイトのパンツと合わせて清潔感アップ

春コーデの女性出典:wear.jp

ボーダートップス×パンツのコーデは街でもカブり率高めですが、ホワイトのチノパンと合わせた爽やかで清潔感のあるコーデに仕上げれば、春らしく周りとも被りません♡

定番のボーダートップスだからこそ、大人見えするベージュを選ぶと、それだけでおしゃれ上級者に見えますよね。

大人見え♡春のベージュボーダーコーデ③マウンテンパーカー×スニーカー

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春の代表的なアウターといえば、マウンテンパーカーですよね!

オーバーサイズ×肩を落とした着こなしで、旬な表情を演出すると◎

マウンテンパーカーとボーダートップス、スニーカーにはベージュを。パンツとバッグにはホワイトを選んで、大人な淡色コーデに仕上げましょう。

大人見え♡春のベージュボーダーコーデ④スカートコーデも甘すぎない♡

春コーデの女性出典:wear.jp

フェミニンな印象のスカートコーデは、「甘すぎて苦手……。」と避けてしまう人もいるのではないでしょうか。

もし甘いコーデが苦手な人も、トップスにボーダートップスを選べば、甘さ控えめで大人っぽく見えるのでおすすめです♡

ボーダートップスは、2020年春おすすめのベージュを選ぶと◎鮮度の高い、カジュアルなスカートコーデの完成です!

大人見え♡春のベージュボーダーコーデ⑤デニムを合わせる定番な着こなし

春コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、ボーダートップス×デニムという、定番中の定番な春コーデです。

定番コーデでお出かけをするとき、どこに今っぽさを取り入れようかな?と悩んでしまいますよね。

2020年春だったら、ボーダートップスにベージュを選ぶのが断然おすすめ!
いつもと違うカラーを選ぶだけで新鮮に見えるので、ぜひ試してみてくださいね。