人気はネイビー?2020年春のスウェットパンツレディースコーデ

FASHION

カジュアルな印象のスウェットパンツですが、コーデ次第でお出かけ着に変身してくれる、優秀なアイテムです♪
2020年春参考にしたい、おすすめのスウェットパンツコーデを使ったレディースコーデを紹介します。

春におすすめのスウェットパンツコーデ①ニットを肩掛けしてアクセントに

春コーデの女性出典:wear.jp

ルーズなシルエットで、ラフな印象に見えるスウェットパンツ。

だからこそおしゃれに見えるのか、だらしなく見えるのかは紙一重です。

2020年春におすすめしたいのは、写真の様にニットを肩掛けして重心を上げたコーデ♡
重心を上げることで、スタイルアップが叶いますよ。

春におすすめのスウェットパンツコーデ②シャツ合わせで上品に

春コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルな印象のスウェットシャツだからこそ、きれいめなアイテムを合わせて、上品なコーデに仕上げませんか?

2020年春におすすめしたいのは、白シャツにスウェットパンツを合わせたコーデ♡

第一ボタンまで閉めて着こなすと、よりきちんと感が出てスウェットパンツとのギャップを楽しむことができますよ。

春におすすめのスウェットパンツコーデ③小物でアクセントをプラスする

春コーデの女性出典:wear.jp

ダークグレーのスウェット×ライトグレーのスウェットパンツを合わせたワントーンコーデは、シンプルで洗練された、どこか新鮮な印象です。

シンプルだからこそ意識したいのが、小物に柄を取り入れて、コーデにアクセントをプラスするコーデです。

大人っぽいレオパード柄のパンプスは、履いてみるとスウェットパンツのカジュアルさとマッチしますよ♡

春におすすめのスウェットパンツコーデ④マウンテンパーカーを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

明るいカラーのスウェットパンツは履くだけで春らしさを演出できるおすすめアイテム♡

とことん春らしいコーデに仕上げたいのであれば、アウターにマウンテンパーカーを選ぶのがおすすめです。

インナーのロゴTやバッグにブラックを選ぶと、コーデが引き締まって見えますよ。

春におすすめのスウェットパンツコーデ⑤ダブルプレストのジャケットを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

きれいめな印象のカジュアルコーデに仕上げると、スウェットパンツが新鮮に見えます。

春らしいマリンテイストを演出してくれるダブルブレストのジャケットをアウターとして肩掛けすれば、それだけでこなれた印象に仕上がります。

インナーは、もちろんボーダー柄のトップスがおすすめですよ♪
足首をチラ見せして、抜け感をプラスすることもお忘れなく!