2020年春におすすめの「フレアパンツ」コーデはコレ!人気はリブ?

FASHION

2020年春は、カジュアルが気分♡
コーデがこなれて見える「フレアパンツ」は、抜け感のあるトップスと合わせると、おしゃれに着こなせますよ。
今すぐマネしたい、春のフレアパンツコーデを特集します。

フレアパンツを使った春コーデ①アクセントカラー×短め丈を選ぶ

春コーデの女性出典:wear.jp

毎シーズンさまざまなパンツシルエットのトレンドが生まれますが、2020年春は、断然フレアパンツに注目が集まっています。

春のトレンドカラーであるイエローのフレアパンツは、足首が覗く、少し短い着丈がおしゃれ!

明るい印象のホワイトのトップスと合わせて着こなすと、季節感を感じるコーデに仕上がります。

フレアパンツを使った春コーデ②淡色コーデに仕上げる

春コーデの女性出典:wear.jp

ミントグリーン×ホワイトの組み合わせは、2020年春注目されている、淡色アイテム同士を組み合わせたコーデです。

パーカーとフレアパンツのスタイリングの淡色コーデは、程良くカジュアルで抜け感を感じる、まさに旬な着こなし♪

バッグやパンプスにはキレイめなアイテムを選ぶことで、上品さを忘れないコーデになりますよ♡

フレアパンツを使った春コーデ③レイヤードコーデで新鮮に!

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春は、レイヤードコーデが気分♡

トレンド感のあるシアー素材のロングワンピースを使ったレイヤードコーデは、おしゃれ度がグンとアップするので必見ですよ!

ワンピースの上からオーバーサイズのスウェットを、そしてボトムスにはフレアパンツを合わせてチラ見せすれば、おしゃれ上級者なコーデが完成します。

フレアパンツを使った春コーデ④パープル×ブラック

春コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデも、色選びを工夫をすると、大人っぽく主張のあるコーデに仕上がります。

トレンドのリブ素材のフレアパンツには、大人女子のアクセントカラーに最適な春らしいパープルのパーカーを合わせると◎

ミニマムなバッグを合わせて、こなれ感のある着こなしに仕上げるとおしゃれです。

フレアパンツを使った春コーデ⑤シアーシャツワンピースを羽織ってトレンド感をプラス

春コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、2020年最大のトレンドアイテム、シアーシャツワンピースを使った春らしいコーデです。

透け感を楽しめる素材を使ったアイテムが人気を集める今、フェミニンコーデもカジュアルコーデもお手の物な、ワンピースが大人気♡

前を開けてブラウンのインナーとブラウンのフレアパンツを合わせれば、大人っぽい印象のワントーンコーデが完成します。