ギャップが大事!「肉食系男子」にNGなアプローチ術とは?

LOVE

ぐいぐい引っ張っていってくれる男らしい肉食系男子は、多くの女性から人気があります。
だからこそ、肉食系男子を好きになってしまったときは、自分からアプローチしたいものですよね。
しかし、どんなアプローチがいいのか悩むもの……。
今回は、これだけは気を付けたいNGなアプローチ術をご紹介します。

肉食系男子にNGなアプローチ①好き好きアピールをしている

お菓子を食べる男女出典:www.shutterstock.com

肉食系男子の彼には、自分から積極的に行った方がいいイメージがありますよね。
何もしていなければ、誰かに取られてしまう……という気持ちもあるでしょう。

しかし、好き好きアピールで彼との距離が近すぎるようなアプローチは実はNGなんです。
肉食系男子は自分が追う方を好むので、相手が自分のことを好きだと分かると興味がなくなってしまう可能性があります。

何もしなくても来ることが分かっている女性より、高嶺の花のような女性を狙いたくなるようです。

肉食系男子にNGなアプローチ②自分の話だけする

会話をする男女出典:www.shutterstock.com

肉食系男子は、自分のことを褒めたり、話を聞いてくれたりする女性を好みます。
ですので、自分だけの話をしてアプローチする方法はNG。

自分のことをもっとよく知ってもらいたいという気持ちもわかるのですが、その前に肉食系男子から好感を持たれることが大切です!

肉食系男子の彼と話しているときは、ひたすら聞き役に徹しましょう。
「うんうん、それでどうなったの?」など、前のめりな相槌をすることで、自分の話をよく聞いてくれるいい子だと思ってくれますし、もっと話したいと思ってくれるはずです。

肉食系男子にNGなアプローチ③友達感覚で接する

ビーチを歩く男女出典:www.shutterstock.com

肉食系男子は、意外にも女性らしい人が好きなようです。
そのため、友達感覚の女性とは友達止まりで終わってしまうことが多いのだとか。

仲のいい友達になってからアプローチするのも有効な方法ですが、肉食系男子にはNGかも!

肉食系男子が狙いたくなるようないい女になれるように自分磨きを頑張りつつ、近いようで遠いような存在になることが効果的です。
話しかけられれば話すけど、普段は一緒に行動しない……といった距離感がおすすめ。

肉食系男子にNGなアプローチ④ギャップがない

上品な女性とワイン出典:www.shutterstock.com

肉食系男子に好かれるよう、一つのキャラで肉食系男子にアプローチし続けるのはNG。
変化がないと、肉食系男子は物足りないと思ってしまうかも。

女性らしくてか弱いところを見せつつ、時にはツンとしてみたり、デレたり……いろいろ一面を見せることで、肉食系男子が目を離せない女性になることが期待できますし、効果的なアプローチになるでしょう。

適度にギャップを見せて、肉食系男子の彼をドキッとさせてくださいね。

肉食系男子にNGなアプローチ術をご紹介させていただきました。
女性らしくてギャップのあるタイプを好む肉食系男子は、うまく追わせるのが正解!
そのためにも身だしなみや仕草などに気を遣うといいですよ♡