「肉食系女子」にNGなアプローチ術とは?ガツガツしすぎはダメ!

LOVE

恋愛に積極的で、自分から気になる男性にアプローチをすることができる肉食系女子。
年々と増加しているようですが、肉食系女子にはアプローチをしなくてもいいと思っている方はいませんか?
今回は、肉食系女子を好きなら覚えておきたいNGなアプローチ術をご紹介します。

肉食系女子にNGなアプローチ①ガツガツいく

花束を断る女性出典:www.shutterstock.com

肉食系女子には肉食系男子のようにガツガツアプローチ!というのはNG。
肉食系女子は自分がガツガツ行ける分、相手からのガツガツはあまり求めていないみたい。

草食系男子や理数系男子を好む傾向にあり、付き合う確率やうまくいく確率も高いそうです。

ただ、押し引きが上手にできるアプローチは◎
見た目が地味でさっぱりしている割に、恋愛は積極的というロールキャベツ男子のようなギャップがあるタイプに弱いようです。

肉食系女子にNGなアプローチ②恋愛に関して口を出す

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

肉食系女子は意外にもプライベートにずかずか踏み込まれるのが嫌い。
自分の心地いいリズムやテンポで恋をしていたいタイプなので、恋愛に口出しをするのはNG。

「経験豊富なんでしょ?」や「男慣れしててすごいね」など、自分ではプラスの意味で言ってるつもりでも、「私のことを知らないくせに、知ったような口を利かないでほしい」と嫌な気持ちにさせてしまうことがあります。

適当な褒め言葉で肉食系女子を口説こうと思わないようにしましょう。

肉食系女子にNGなアプローチ③努力をしない

バラを持つ女性出典:www.shutterstock.com

「肉食系女子は、自分からガツガツ行くから待ってればいい」と、努力せずに過ごしていませんか?
待つだけの努力をしないアプローチはNGです。

肉食系女子は確かに恋愛に積極的ですが、それは当然自分の好きな男性に対してのみのこと!
肉食系女子が自分のことを意識してくれなければ意味がないので、肉食系女子の視界に入るように自分磨きをしたり、適度にアプローチをしたりすることが大切です。

肉食系女子にNGなアプローチ④肉食系女子を勘違いしている

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

そもそも肉食系女子のことを勘違いしたままアプローチをするのはNGです。
肉食系女子は自分から行けるタイプだからこそ、誰でもいいイメージを持たれたり、チャラいイメージを持たれたりしますが、肉食系女子は好きな人一直線。

自分が好きだと思った男性のみにどんどんアプローチをしていくので、そこを勘違いしてしまうと肉食系女子から嫌われてしまうかも!
肉食系女子だから来てくれる、肉食系女子だからリードしてくれる……と思わないようにしてくださいね。

今回は肉食系女子にNGなアプローチ術をご紹介させていただきました。
肉食系女子の目に留まるのを待つのではなく、こちらから積極的に自分を売り込むことが大切ですよ!