ヌーディーだけどパール感が可愛い♡ヴェールネイルデザイン

BEAUTY

キラキラしたネイルデザインは、いつまでも女性が大好きなデザインの一つ。
キラキラしたデザインにもいろいろありますが、大人の女性からも愛されているのがヴェールネイルです。
そこで今回は、真似したくなるヴェールネイルのおすすめデザインをご紹介します。

ヴェールネイルデザイン集①ワンカラーでシンプルに

ヴェールネイル出典:nailbook.jp

オーロラのヴェールをまとったようなデザインであるヴェールネイルは、光の入り方によって見え方が変わるので、シンプルなワンカラーネイルでも十分楽しめるデザインです。
ヌーディーな色を使えば、仕事のときでもOK!
アレンジをするなら、少しだけ色に変化を持たせた2色ネイルにするのがおすすめです。

ヴェールネイルデザイン集②ブランドロゴで高級感アップ

ヴェールネイル出典:nailbook.jp

ヴェールネイルは、そのままでも素敵ですが、目立たせたいデザインを引き立ててくれるネイルデザインでもあるんです。
ブランドロゴのパーツを取り入れれば、高級感のあるエレガントネイルに変身します。
オフィスネイルとして取り入れるなら、小さめのロゴパーツをワンポイントに入れるといいですよ。

ヴェールネイルデザイン集③お花を入れて華やかに

ヴェールネイル出典:nailbook.jp

ヴェールネイルとフラワーネイルを組み合わせたデザインは、とっても女性らしい仕上がりに。
可愛らしくて明るいお花でもいいですが、淡いアンティークでニュアンスのあるお花の方が大人の女性にぴったりですし、こなれ感を演出することができますよ。
ヴェール×囲みネイルでトレンド感を出すのもGOOD。

ヴェールネイルデザイン集④うねりを入れて立体感を出す

ヴェールネイル出典:nailbook.jp

ヌーディーなヴェールネイルに物足りなさを感じたときは、トレンドのウェーブネイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。
立体感が出るだけで、いつものヴェールネイルも違って見えますよ!
クリアなウェーブなら特にヴェールの光が違って見えておしゃれです。

ヴェールネイルデザイン集⑤ユニコーンネイルで幻想的に

ヴェールネイル出典:nailbook.jp

ヴェールネイルは、キラキラのユニコーンネイルとも相性抜群。
2つを組み合わせることで、幻想的な指先を楽しむことができます。
交互に入れたデザインで、メルヘンチックなおしゃれネイルにしましょう。

ヴェールネイルデザイン集⑥ヴェールでニュアンスネイルにする

ヴェールネイル出典:nailbook.jp

トレンド感を出すなら、ヴェールのニュアンスネイルにトライ!
落ち着いた色のヴェールネイルを爪にかけるようにデザインすることで、周りと差がつくおしゃれネイルにすることができます。
左右でデザインを少し変えると、さらにおしゃれ度を挙げることができますよ。

真似したくなるヴェールネイルデザインをご紹介させていただきました。
光が差し込む角度によって見え方が変わるヴェールネイルは、何度見ても飽きません。
派手なイメージもありますが、ヌーディーな色合いならオフィスネイルとして取り入れることもできるので、ぜひ試してみてください。