春スタイルに差をつける!2020年チャレンジしたいパーカーコーデ

Fashion

今は、あまりキメすぎたコーデよりも、ラフで抜け感のある着こなしがトレンド♡
おしゃれ度の高い大人なカジュアルコーデを楽しむべく、コーデにパーカーを取り入れてみませんか?
周りと差がつく、おすすめのコーデを5つご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.04.10

春のパーカーコーデ①ワントーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

腰まで掛かる着丈のオーバーサイズのパーカーに、スリムなシルエットのナロースカートを合わせるのが、2020年春の最新パーカーコーデ♡

去年までとは違った印象に仕上げたい時には、写真の様にワントーンでまとめることをおすすめします。

淡いカラー同士の淡色コーデで仕上げれば、おしゃれ度も季節感も取り入れた、おしゃれな大人カジュアルコーデが完成します。

春のパーカーコーデ②オーバーサイズの“萌え袖”に注目!

春コーデの女性出典:wear.jp

ラフでカジュアルなコーデは、どこかに「可愛い♡」と思わせるポイントを取り入れることが、男性からも女性からも愛される秘訣です。

2020年春の春コーデに欠かせないパーカーは、オーバーサイズが旬!

長めの袖をクシュッと着る“萌え袖”は、カジュアルなのに決してマニッシュではなく、可愛らしくて守ってあげたい印象のコーデが完成するので必見ですよ♪

春のパーカーコーデ③シャツとレイヤードする

春コーデの女性出典:wear.jp

これまでもシャツとパーカーのレイヤードコーデはたびたび注目を集めてきましたが、2020年春は、パーカーの上からオーバーサイズのシャツを羽織るコーデが新鮮です。

合わせるシャツは、ノーカラーを選ぶと◎

ベージュのワントーンコーデが春らしく、カジュアルな中にこなれ感を感じる着こなしに仕上がります。

春のパーカーコーデ④スカートを合わせて可愛らしく♡

春コーデの女性出典:wear.jp

春らしいチェック柄のロングスカートは、トップスにパーカーを選ぶことで、程良いMIXコーデに仕上がります。

甘すぎず大人可愛いコーデに仕上がるので、春の着こなしに迷っている人は必見ですよ♡

バッグとスリッポンにホワイトを合わせて、春らしい爽やかさを演出するとおしゃれです♪

春のパーカーコーデ⑤スカーフをアクセントにする

春コーデの女性出典:wear.jp

パーカー×スラックスのコーデは、定番ともいえる春の着こなしです。

ベーシックコーデだからこそ新鮮に見せたいのが、おしゃれ女子の本音ですよね。

もともとパーカーの首元にスカーフを通したようなデザインのパーカーは、それだけで爽やかで旬な雰囲気を演出してくれます。
シンプルなパーカーでマネするときには、首元に手持ちのスカーフを巻いてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。