黒のスウェットスカートでカジュアルに!レディース春コーデ5選

FASHION

カジュアルコーデをラフに楽しみたい春は、黒のスウェットスカートを使って、大人なカジュアルスタイルにチャレンジしませんか?
2020年春は、シンプルなのにおしゃれで、おうち時間もOKな、カジュアルコーデが気分♪
明日すぐマネしたくなる、おすすめコーデをピックアップしました。

黒のスウェットスカートを使った春コーデ①ミリタリージャケットを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

黒のスウェットスカートは、カジュアルコーデを程よく大人っぽく見せてくれる優れもの!

まだまだ朝晩の寒暖差がある春は、春アウターとしてミリタリージャケットを取り入れて、おしゃれに防寒対策をしたいですよね♪

インナーには、ミリタリージャケットと相性の良い、メンズライクなロゴTシャツを合わせるとおしゃれです。

黒のスウェットスカートを使った春コーデ②モノトーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

黒のスウェットスカートは、ラフにもシャープにも着こなせる、着回し力の高さが魅力です。

2020年春らしく見えるのは、ホワイトのアイテムと合わせたモノトーンコーデです。

フード付き&オーバーサイズが旬なホワイトのジージャンを合わせて、カジュアルな中にトレンド感を感じる春コーデに、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

黒のスウェットスカートを使った春コーデ③スポーティーに仕上げる

春コーデの女性出典:wear.jp

着回し力に優れた黒のスウェットスカートは、使い勝手の良いロング丈がおすすめ!

スポーツブランドのTシャツとウエストポーチ、スポサンを合わせたらスポーティーな印象のカジュアルコーデの完成です。

多色使いをしないことと、系統をまとめることで、カジュアルコーデが大人っぽく見えますよ。

黒のスウェットスカートを使った春コーデ④Iラインを意識する

春コーデの女性出典:wear.jp

“スウェットスカート=カジュアル”という方程式が成立していますが、シルエットを意識することで、こんなにもエレガントな装いが完成します。

ノースリーブのトップス×マーメイドシルエットの黒のスウェットスカートを合わせることで、Iラインを意識すると◎

キレイめに見えるだけでなく、スタイルアップ効果が期待できますよ♡

黒のスウェットスカートを使った春コーデ⑤シャツを合わせてトレンド感をプラスする

春コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、黒のスウェットスカートにシャツを合わせてトレンド感をプラスしたコーデです。

オーバーサイズ×異素材使いのシャツは、2020年春の代表的アイテム!

全体をモノトーンでまとめれば、統一感のあるコーデが完成します。