可愛いもおしゃれも叶う♡ピンクのカーディガンを使った春コーデ5選

FASHION

春っぽい可愛らしさを感じるコーデにチャレンジしたいときには、ピンクのカーディガンを使うと◎
大人っぽくもカジュアルにも可愛らしくも見せられるアイテムなので、1枚持っていると重宝します。
定番コーデに羽織るもよし、トレンドコーデに羽織るもよし!
2020年春チャレンジしたい、おすすめコーデをご紹介します。

ピンクのカーディガンを使った春コーデ①ダスティピンク×ホワイト

春コーデの女性出典:wear.jp

“ピンク=可愛らしい”というイメージが強いかもしれませんが、ピンクにも様々なトーンが存在しています。中でも大人っぽくておすすめなのが、ダスティピンク。

ホワイトでまとめた春コーデの上にダスティピンクのカーディガンをサラリと羽織れば、大人可愛い着こなしが完成します。

バッグとサンダルにブラックを合わせることで、コーデを引き締めて見せてくれます。

ピンクのカーディガンを使った春コーデ②デニムコーデを可愛らしく仕上げる

春コーデの女性出典:wear.jp

バルーンシルエットのデニムは、2020年春の最新トレンドアイテム♡

新鮮なデニムコーデを、ただカジュアルに着こなすだけでなく可愛らしさもプラスしたいのであれば、ピンクのカーディガンを合わせると◎

ボタンのないショートカーディガンを羽織れば、こなれた印象の着こなしに仕上がります。

ピンクのカーディガンを使った春コーデ③コンパクトサイズでスタイルアップが叶う

春コーデの女性出典:wear.jp

春らしいウォッシュ加工が華やかなデニムには、コンパクトなサイズ感のカーディガンを合わせたシンプルコーデが良く似合います。

ラフな印象のトングタイプのサンダルを合わせてもカジュアルすぎないのは、上品なピンクのカーディガンのおかげです♡

コンパクトなサイズ感のカーディガンを選ぶと、スタイルアップして見えるのが嬉しいですよね。

ピンクのカーディガンを使った春コーデ④ニットパンツを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

トレンド感があってこなれた印象の透かし編みのニットパンツは、2020年春コーデに欠かせないアイテムの一つ。

パープルのニットパンツを選んだら、アウターとしてピンクのカーディガンを羽織ると、今っぽく見えるのでおすすめです。

インナーに合わせたベージュは、ピンクとパープルのつなぎ役としておすすめです。

ピンクのカーディガンを使った春コーデ⑤ピンクの濃淡を楽しむ

春コーデの女性出典:wear.jp

もともと「ピンクが好き♡」という人は、ぜひピンクのカーディガンを使ってピンクの濃淡コーデを楽しんでみてください♡

ざっくりカーディガンにはくすみピンクを。バレエシューズにはラズベリーピンクを合わせて、同系色のカラーグラデーションに仕上げるとおしゃれです。

2020.04.18 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。