ショートもロングも人気♪ベージュのカーディガンを使った春コーデ5選

FASHION

肌なじみが良くて春らしい♡1枚持っていると便利なベージュのカーディガンは、春コーデの救世主的存在のアイテムです。
ベーシックアイテムだからこそ、今っぽい着こなしに仕上げるのが難しいと思っていませんか?
明日すぐマネしたくなる、おすすめの春コーデをご紹介します。

ベージュのカーディガンを使った春コーデ①ピンクのパンツと合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

ベージュのカーディガンはベーシックアイテムなので、様々なイメージのコーデと合わせられるのが◎

写真のようなピンクのパンツを主役にしたコーデの時には、カーディガンだけでなくインナーやサンダルなどの小物も、ベージュで統一するとパンツの存在が引き立ちます。

肌なじみが良く、春らしい着こなしです。

ベージュのカーディガンを使った春コーデ②白T×デニムと合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

ベージュのカーディガンの中でも、ざっくりタイプを選べば、春アウターとして使えること間違いなし♪

シンプルな白T×デニムのコーデのアウターとしても、大活躍です。

カーディガンのベージュもインナーのホワイトも、デニムのサックスブルーもどれも淡いカラーなので、バッグとシューズはブラックを合わせて、コーデにメリハリをプラスしましょう。

ベージュのカーディガンを使った春コーデ③ベージュ×ブラウン=大人

春コーデの女性出典:wear.jp

春夏らしいプリントTとプリーツパンツの組み合わせは、2020年春らしい、こなれ感のあるカジュアルコーデです。

パンツにブラウンを選んだら、羽織るカーディガンは断然ベージュがおすすめです。

ベージュ×ブラウンのグラデーションコーデは、大人見えすること間違いなしの組み合わせです。

ベージュのカーディガンを使った春コーデ④ワントーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

おしゃれ上級者さんの間ですでにブームになっているのが、ベージュを基調としたワントーンコーデです。

カーディガンのベージュを一番濃い色にして、ほかのアイテムはそれよりも淡いカラーでまとめると、今っぽい着こなしに仕上がります。

バッグはかごを選んで、季節感を先取りしましょう♪

ベージュのカーディガンを使った春コーデ⑤ブラウンのスラックスを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

万能なベージュのカーディガンは、どのようなコーデに羽織ってもサマになるのが優秀ですよね!

センタープレスで美脚効果が期待できるブラウンのスラックスには、あえてロゴTを合わせてカジュアルに着こなすとおしゃれ。

アウター代わりにベージュのカーディガンを羽織れば、ベージュ~ブラウンのグラデーションコーデが完成します。