2020年春版フェミニン♡「ベージュ×ピンク」で作る春コーデはコレ

FASHION

4MEEE読者の皆さんの中にも、フェミニンコーデが好き♡という人は多いのではないでしょうか。
女性らしさ漂うコーデも、毎年トレンド感を取り入れることが、おしゃれへの近道です。
2020年春版のフェミニンコーデでおすすめしたいのは、「ベージュ×ピンク」の組み合わせ♪
参考にしてほしいコーデをピックアップしたので、ぜひチェックしてくださいね!

「ベージュ×ピンク」の春コーデ①ゆるシャツを選んでセクシーに

春コーデの女性出典:wear.jp

Vネック&ドロップショルダーが今っぽいベージュのブラウスは、オンオフ問わず活躍してくれる、1着持っていると便利な優秀アイテムです。

フェミニンな春コーデに仕上げるのであれば、ピンクのパンツ合わせがおすすめです♡

もちろんスカートとも相性の良いブラウスですが、パンツと合わせることで色の可愛らしさが引き立ち、Vネックのセクシーさも際立ちます。

「ベージュ×ピンク」の春コーデ②ストライプシャツワンピースで爽やかに♡

春コーデの女性出典:wear.jp

ピンクは可愛らしい色の代表ですが、春らしく爽やかな印象に着こなすこともできますよ♪

着るだけで2020年春らしく見えるストライプのシャツワンピースは、ブルーやベージュが主流ですが、あえてピンクを選ぶことで華やかに見えるのが◎

ベージュのパンツをレイヤードして、キレイめカジュアルコーデに仕上げるのがおすすめです。

「ベージュ×ピンク」の春コーデ③オフィスにOKなパンツスタイル

春コーデの女性出典:wear.jp

優しい雰囲気のベージュ×ピンクの組み合わせは、オフィスコーデにも最適です♡

袖がプリーツになったトレンド感あるボウタイブラウスは、ワイドパンツと合わせることで甘すぎず、上品な着こなしに仕上がります。

パンプスもベージュで統一することで、淡いワントーンコーデの完成!
オフィスで誰からも愛される存在になること、間違いなしです。

「ベージュ×ピンク」の春コーデ④ロングカーディガンを春アウターとして着る

春コーデの女性出典:wear.jp

朝晩の寒暖差が激しい春は、アウターが欠かせません。

ホワイトのバンドカラーのシャツにベージュのリブパンツを合わせた2020年春らしいカジュアルコーデには、ピンクのロングカーディガンを羽織ると◎

色合いが春らしいだけでなく、程よくフェミニンさもプラスしてくれますよ♪

「ベージュ×ピンク」の春コーデ⑤ワンピースとパンツのレイヤード

春コーデの女性出典:wear.jp

万能なベージュのスムース素材のカットソーワンピースは、サイドのボタンデザインがおしゃれでレイヤードスタイルが映えます。

ダスティピンクのパンツを合わせて、大人なカジュアルコーデに仕上げませんか?

2020.04.17 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。