人気はミント?「ベージュ×グリーン」で作る春コーデをピックアップ

FASHION

今っぽいのに、決してキメすぎていない!程よくラフさを感じる春コーデに憧れますよね♡
2020年春、早くもおしゃれさんから取り入れているのが、「ベージュ×グリーン」の組み合わせのコーデです。
大人っぽさもおしゃれさも忘れない、おすすめのコーデをピックアップしました。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.04.17

「ベージュ×グリーン」の春コーデ①シアーシャツワンピースを取り入れる

春コーデの女性出典:wear.jp

色の組み合わせはもちろんですが、コーデを新鮮に見せるためには一点トレンドアイテムを取り入れることが着こなしの鉄則!

2020年春のトレンドアイテムといえば、シアーシャツワンピース♡

ワンピースにはベージュ、インナーにはグリーンを合わせることで、透け感を楽しんだコーデが完成します。

「ベージュ×グリーン」の春コーデ②ニットベストを重ねる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春のトレンドカラーとして、いち早く注目を集め始めたのがグリーン。

グリーンとベージュは相性が良いのでコーデを組みやすいのですが、中でもおしゃれに見えて周りと差がつくのが、ニットベストとのレイヤードです。

インナーにはシャツを重ねて、知的な雰囲気漂うカジュアルコーデに仕上げましょう。

「ベージュ×グリーン」の春コーデ③鮮やかカラーのジャケットでコーデにメリハリを

春コーデの女性出典:wear.jp

目を引く鮮やかなグリーンのジャケットは、春らしい爽やかさと新鮮さを感じさせることのできる、おしゃれ上級者さんのアイテム。

ホワイトのロゴTと淡いベージュのパンツを合わせれば、季節感漂う&清潔感あふれるコーデに仕上がります。

ラフなのに大人っぽいきちんと感のある、おすすめの着こなしです。

「ベージュ×グリーン」の春コーデ④変形スウェットでおしゃれ度アップ

春コーデの女性出典:wear.jp

スウェット×パンツは春コーデの定番ですが、旬な着こなしに仕上げたいときには、ぞれぞれのアイテムのシルエットやカラーに着目しましょう。

トップスのスウェットは、去年までは目にしなかった変形デザインが◎
肌なじみの良いベージュを選ぶことで、明るい表情のコーデに仕上がります。

ボトムスは、トレンドカラーのグリーンがおすすめ!センタープレスを選んで、スタイルアップ効果を狙いましょう♪

「ベージュ×グリーン」の春コーデ⑤爽やか見えを狙う♡

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春のトレンドカラーであるグリーンの中でも、最も人気が高いのがミントです。

爽やかなミントグリーンのパンツを今っぽく着こなすためには、ベージュのスリッパミュール合わせが◎

トップスにはホワイトを選んで、とことんコーデを爽やかに仕上げましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。