【春編】オーバーサイズの白Tシャツを使ったレディースコーデ5つ

FASHION

2020年の春コーデを完成させるために買い足すのであれば、どのようなアイテムが良いでしょうか?
たくさんのお洋服が発売されている中でも特におすすめしたいのが、オーバーサイズの白Tシャツです♡
今っぽくて着回し力抜群なオーバーサイズの白Tシャツは、1枚持っていて損はありません♪
おすすめのコーデをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

オーバーサイズの白Tシャツを使った春コーデ①ベージュのパンツを合わせてシンプルに

春コーデの女性出典:wear.jp

オーバーサイズの白Tシャツをおすすめしたい一番の理由は、シンプルコーデでも様になること♡

トレンドのオーバーサイズは、メンズのトップスが◎

ベージュのワイドパンツを合わせて全身をゆったりシルエットのコーデでまとめれば、旬な表情を演出することができますよ。

オーバーサイズの白Tシャツを使った春コーデ②ジャストウエスとデニムでこなれた印象に

春コーデの女性出典:wear.jp

刺繍のワンポイントがカジュアルコーデをおしゃれに見せてくれるオーバーサイズの白Tシャツは、デニムを合わせたベーシックコーデと相性抜群♪

トレンドのオーバーサイズだからこそ、そのサイズ感を強調すべく、ジャストウエストのデニムにインして着こなすとおしゃれです。

自然にくびれを作れるコーデなので、着やせ効果も期待できます。

オーバーサイズの白Tシャツを使った春コーデ③シースルーワンピースをレイヤードする

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春のトレンドキーワードとして「シースルー」に注目が集まっています。

シースルーアイテムの中でも、最も着回しが利くのがキャミソールワンピースです。

インナーに白のオーバーサイズのTシャツを合わせれば、今っぽさを感じる大人なカジュアルコーデの完成♪
透け感を存分に楽しめる、2020年春ならではのコーデです。

オーバーサイズの白Tシャツを使った春コーデ④バックスリットで周りと差をつける

春コーデの女性出典:wear.jp

シンプルコーデによく映えるオーバーサイズの白Tシャツは、デザインで周りと差をつけると、おしゃれ度がアップします。

様々なデザインがありますが、中でもおすすめしたいのがバックスリットデザインです。

スキニーパンツを合わせるだけでおしゃれに見える、注目度の高いアイテムです。

オーバーサイズの白Tシャツを使った春コーデ⑤差し色アイテムを肩掛けする

春コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、オーバーサイズのプリント白Tシャツを使ったカジュアルコーデです。

Tシャツにはホワイトを選んでいるからこそ、アクセントカラーとしてグリーンのスウェットを肩掛けするとおしゃれ♡

重心が上がるので、スタイルアップ効果も期待できますよ。