「Tシャツワンピース×○○」プラスワンコーデでコンビニもOK!

FASHION

おうちでのリラックスタイムに大活躍してくれるTシャツワンピースは、プラスワンコーデでコンビニやお散歩もOKなのが便利ですよね♪
おうち時間が長くても、おしゃれに手を抜かない♡2020年春にマネしたい、おしゃれなTシャツワンピースコーデをピックアップしました。

Tシャツワンピースのプラスワンコーデ①ウエストマーク×サンダル合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

締め付け間のないTシャツワンピースは、おうち時間もリラックスして過ごせるので、「#おうちスタイル」として着目を集めているアイテムです。

ゆるっと感が可愛いアイテムですが、お外に出るときにはメリハリのあるコーデにしたいですよね♪

そこでおすすめしたいのが、ウエストマークをする着こなしです♡一気にスタイルアップして見えるだけでなく、こなれた印象に見えるのも嬉しいですよね。
足元は、季節を先取りしてサンダルを合わせるとおしゃれですよ。

Tシャツワンピースのプラスワンコーデ②ジャケットを肩掛けする

春コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツワンピースはもちろん1枚で着ても可愛いのですが、ジャケットなどのアウターを肩掛けすると、大人っぽくてこなれた印象のコーデに仕上がります。

ジャケットとバッグ、靴のカラーを統一すると、よりおしゃれに見えておすすめですよ!

Tシャツワンピースは、おうちコーデにもお出かけコーデにも使える、2020年春に最も出番が多くなりそうなアイテムです。

Tシャツワンピースのプラスワンコーデ③ミントグリーンをプラスする

春コーデの女性出典:wear.jp

白のTシャツワンピースは、着回し力に優れているので、基本の1着としてまずは持っていたいアイテムです。

2020年春らしくおしゃれに着こなしたいときには、トレンドカラーであるミントグリーンのアイテムをプラスすると◎

ワッシャー加工のようなランダムなプリーツ加工のパンツを選ぶと、より今っぽくておしゃれです。

Tシャツワンピースのプラスワンコーデ④ワントーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツワンピースと共布のリボンでウエストマークをしたら、同系色のパンツやバッグを合わせて、ワントーンコーデにチャレンジしてみましょう♪

2020年春は、ホワイトやベージュなどの単色でまとめたワントーンコーデがトレンド♡

しっかりとウエストマークをしているので、淡色のワントーンでまとめても、着ぶくれしません!

Tシャツワンピースのプラスワンコーデ⑤ブラックの小物を合わせて引き締める

春コーデの女性出典:wear.jp

ホワイトのTシャツワンピースとグリーンのパンツを合わせた春コーデには、ブラックのバッグやサンダルなどの小物を合わせることで、引き締まった印象に見えます。

春らしい明るいカラーだけでまとめても良いのですが、コーデにメリハリをつけることで、ラフな着こなしにもきちんと感をプラスすることができますよ。