【2色編】簡単なのに可愛い♪セルフでできるネイルデザイン5つ

BEAUTY

ここ最近、セルフでネイルを楽しむ女性が増えています。
しかし初めての女性からすれば「上手にできるかな?」「おしゃれな指先になるかな?」と不安に思うこともあるでしょう。
そこで今回は、セルフでも簡単に、そしておしゃれに決まる2色ネイルをご紹介します。

mana yuki
mana yuki
2020.04.25

セルフでできる2色ネイルデザイン①ピンクだけどトーンを変えて♡

ピンクの2色ネイル出典:nailbook.jp

シンプルだけどおしゃれに見える2色ネイルを楽しむなら、トーンを変えたピンク系をチョイス♡

落ち着いたピンクベージュ×くすみ系のピンクというように同じピンクでも明るさの異なるものを選べば、統一感を出しつつもおしゃれに仕上がります。

丁寧に塗るだけでいいので、セルフでも簡単です!

セルフでできる2色ネイルデザイン②寒色系で落ち着いた印象に

ブルーとパープルの2色ネイル出典:nailbook.jp

ピンク系による2色ネイルも素敵ですが、ちょっと可愛くなりすぎるかも……と思ったら、寒色系で落ち着いた印象にすることがおすすめ!

トレンド感あふれるくすみ系のブルーとラベンダーを組み合わせれば、紫陽花を連想させるような指先に仕上がります。

セルフでも簡単に梅雨のネイルが楽しめるのはいいですよね♡

セルフでできる2色ネイルデザイン③シルバーグレーで大人っぽく

ピンクとシルバーの2色ネイル出典:nailbook.jp

ピンクの2色ネイルより、もっと大人っぽく決めたいときは、ピンク×シルバーグレーの組み合わせがおすすめです。

グレーでもシルバーでもOK♡
交互に塗るだけで上品さのある大人ネイルに仕上がりますよ!

セルフで物足りないときは、ワンポイントにパーツをのせてみてください。

セルフでできる2色ネイルデザイン④ラメを入れて指先に煌めきを

ブルーとシルバーのネイル出典:nailbook.jp

好きなネイルカラーとラメネイルの2色ネイルで、上品な煌めきを指先に与えるのも素敵♡

定番のゴールドラメやシルバーラメなら、どんなネイルカラーにも合わせることができます。

角度によって煌めきが変わるのも魅力なので、セルフで凝ったデザインをしなくても大丈夫ですよ。

セルフでできる2色ネイルデザイン⑤モノトーンでシックに

白と黒の2色ネイル出典:nailbook.jp

王道の黒×白でシックな2色ネイルにトライ!
交互に塗っていくだけでもいいですが、ストライプ柄を入れるともっとおしゃれですよ。

白をベースにしっかり乾かしたら、マスキングテープなどを活用して黒のラインを入れていくと簡単です。

セルフでできる2色ネイルデザインをご紹介させていただきました。
シンプルで簡単なのにおしゃれ見えが叶う2色ネイルは、初めての女性でもトライしやすいです。
お家にいる時間を活用して、指先のおしゃれを楽しんでいきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。