似合うインナーは?グレーのパーカーを使った春のレディースコーデ5種

FASHION

万能アイテムとして知られるグレーのパーカーは、2020年春コーデでももちろん活躍してくれる、頼れるアイテムです♪
今っぽい旬な着こなしに仕上げるためには、どのようなコーデに合わせるべきでしょうか?
明日からマネしたくなる、おしゃれな着こなしを特集します。

グレーのパーカーを使った春のレディースコーデ①カーキのスカートを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

様々なカラーのボトムスと相性の良いグレーのパーカーを、周りと差のつく着こなしに仕上げたい!というおしゃれさんにおすすめしたいのが、カーキのスカートを合わせたコーデです。

春らしく着こなすために、素足×スニーカーで軽快なスタイルに仕上げましょう♪

パーカーのジップを少し深い位置まで下げ、しっかりとデコルテを見せると女性らしく見えますよ♡

グレーのパーカーを使った春のレディースコーデ②ブラックを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

グレーのパーカーを大人っぽく着こなしたいときには、ブラックのアイテムを合わせたコーデがおすすめです。

グレー×ブラックは、重たく見えてしまいそう……と心配する人も多いかもしれません。

春にブラックアイテムを取り入れるときには、素材感の選び方が重要です!
写真のような透かし編みのニットスカートを選べば、ブラックでも決して重たく見えず、春らしいコーデに仕上がります。

グレーのパーカーを使った春のレディースコーデ③ホワイトのスカートとカラースニーカー合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

様々なトーンのグレーがありますが、中でもライトなカラーを選べば、春カラーと相性抜群♡

ライトグレーのパーカーには、ホワイトのスカート合わせがおすすめです。

足元には目を引くグリーンのスニーカーを合わせて、旬な表情のレディースコーデに仕上げましょう。

グレーのパーカーを使った春のレディースコーデ④シルバーの小物を合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

オーバーサイズのメンズライクなグレーのパーカーには、ストレートシルエットのスカートを合わせると、バランスの良いコーデが完成します。

グレーと相性の良いシルバーのバッグを合わせることで、カジュアルすぎず、キレイめな要素をプラスした着こなしに変身♪

一歩先行く、おしゃれ上級者さん必見のレディースコーデです。

グレーのパーカーを使った春のレディースコーデ⑤花柄スカートを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春、ボリュームのあるオーバーサイズのパーカーに注目が集まっていますが、中には「上手に着こなせない……。」と悩んでいる人も少なくありません。

ボリュームのあるサイズ感のパーカーを合わせるときには、袖をたくし上げると動きが出る上に重心が上がるので、ぜひ試してみてくださいね♪

華やかな花柄スカートには、グレーのパーカーを合わせてカジュアルダウンすると、こなれた印象のコーデが完成します。