赤より大人見え。「ワインレッド」のパーカーを使った春コーデに注目!

FASHION

おうちコーデもお出かけコーデもおしゃれに見せてくれるパーカーは、2020年春のキーアイテムです。
カジュアルコーデを大人っぽく仕上げたいという人におすすめなのが、ワインレッドのパーカー♡
今回は、周りと差のつくワインレッドのパーカーで、大人見えするおしゃれな着こなしを特集します。

ワインレッドのパーカーを使った春コーデ①スポーツブランドのアイテムを選ぶ

春コーデの女性出典:wear.jp

今っぽくておしゃれなスポーツブランドのパーカーですが「カジュアルすぎて着こなせない……。」と思っている人も、多いのではないでしょうか?

そこでおすすめしたいのが、ワインレッドのスポーツブランドのパーカーです♡

ワインレッドはホワイトやブラックなどの定番カラーに比べると、女っぽさと大人っぽさを感じるカラーなので、シンプルなコーデに仕上げるだけでおしゃれ度がグンとアップしますよ♪

ワインレッドのパーカーを使った春コーデ②チノパンと合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルアイテムの代表ともいえるパーカーは、チノパンと相性抜群♪

定番の組み合わせですが、だからこそカラーやシルエットで今っぽさを演出したいですよね。

おすすめは、ビッグシルエットのワインレッドのパーカー×ワイドシルエットのチノパン♡
新鮮な印象のシルエットを組み合わせれば、旬なコーデの完成です。

ワインレッドのパーカーを使った春コーデ③サロペットと合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

ワインレッド~レッド系のパーカーは、ついベーシックに仕上がりがちなカジュアルコーデに、華やかさをプラスしてくれます。

2020年春のトレンドであるサロペットパンツと合わせると、シンプルなのに目を引く、おしゃれ上級者コーデに仕上がります。

バッグはイエローを選んで、冒険するとさらにおしゃれ♪
自分らしい春コーデを、満喫してくださいね。

ワインレッドのパーカーを使った春コーデ④ロゴデザインを選ぶ

春コーデの女性出典:wear.jp

パーカー×スカートのコーデの中でも、カジュアルなのに女っぽいのが、チノ素材のスカートを合わせた着こなしです。

重心を上げてスタイルアップしたいときにおすすめなのが、ロゴデザインのパーカー。

カラーは、目を引くワインレッドが◎
周りと差のつく大人カラーなので、必見ですよ♡

ワインレッドのパーカーを使った春コーデ⑤ミリタリージャケットを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

ワインレッドのパーカーは、実はミリタリージャケットと相性抜群♡

ミリタリージャケットの定番カラーであるカーキでももちろん良いのですが、キャメル~ブラウン系のカラーのミリタリージャケットを合わせると、ワインレッドともよく合いよりおしゃれに仕上がります。

まだ朝晩冷え込みを感じる春コーデには、アウターが必要不可欠なので、ぜひ参考にしてくださいね。