私はどっち?会えない今こそわかる彼の「本命彼女にしかしないこと」

LOVE

新型コロナウイルスによる外出自粛によって、恋人と会えない日が続いているという人も多いのではないでしょうか。
今までの日常がなくなり、大好きな彼に会えないのはとても寂しいですよね。
しかし会えない今だからこそ、彼から見て自分は本命なのかを知るチャンスでもあります!

会えない今こそ分かる「彼が本命彼女にしかしないこと」①毎日連絡をくれる

スマホを持つ女性出典:www.shutterstock.com

毎日連絡をくれる彼なら、あなたのことを本命彼女だと思っているでしょう。
彼から連絡をくれるだけでなく、あなたから連絡をとってマメに返してくれる場合でも大丈夫です。

大半の男性はLINE(ライン)や電話などの連絡が苦手で、連絡不精であることが多いので、連絡を取り続けてくれるということはあなたに夢中であることがうかがえます。

会えない今こそ分かる「彼が本命彼女にしかしないこと」②身体の心配をしてくれる

スマホを使う女性出典:www.shutterstock.com

マメに連絡をくれる男性の中には、遊び目的で連絡をしてくる男性もいるため、判断が難しい……という女性もいるのでは?
そんなときは、心配をしてくれているかどうかにも注目してみてください!

会えない今だからこそ、「体調は大丈夫?」「元気?」と頻繁に心配している彼は、本気であなたのことを思ってくれているはず。
さらに、あなたの家族のことまで心配をしてくれるような彼であれば、本命であることはまず間違いないでしょう♡

会えない今こそ分かる「彼が本命彼女にしかしないこと」③笑顔にしようとしてくれる

ハートを作る女性出典:www.shutterstock.com

会えない今だからこそ、本命彼女のことを笑顔にしたいと思っている男性が多くいるようです。

好きな女性に対して、喜ばせたい、笑顔になってもらいたいと思う気持ちが芽生えるのは当然のこと♡
本命であれば、面白いスタンプを送ってきたり、ビデオ通話を頻繁にしてくれたり、と彼なりにいろいろ工夫してくれるはずです。

会えない今こそ分かる「彼が本命彼女にしかしないこと」④次のデートの話をしてくれる

カップルの後ろ姿出典:www.shutterstock.com

会えない日が続くと、つい話題も暗くなってしまうこともあるでしょう。
その中でも、次のデートのことや楽しいことを話してくれるような彼であれば、あなたのことを大切に思っている証拠♡

「今度会えた時はどこに行きたい?」「次はオンラインデートでもしてみる?」など、いろいろ提案してくれたら嬉しいですよね。
男性は情報にあまり敏感ではないので、あなたから提案するのもアリです。
そのとき快く受け入れてくれるかがポイントになるでしょう!

会えない今だからこそ分かる彼が本命彼女にしかしないことをご紹介させていただきました。
性格上、あなたのことを本命だと思っていても、連絡がないこともあるでしょうが、何らかの形で大切にしてくれていることが伝われば、それは本命彼女だと思ってくれているサイン。
お互いに工夫し合いながら、絆や愛を深められたらいいですね。