「茶色のスニーカー」で大人な春のブラウンコーデにチャレンジ♡

FASHION

春コーデの優しくやわらかな印象を壊さず、でもきちんと引き締めてくれる。
理想のコーデを叶えてくれるのが、茶色のスニーカーです。
2020年春コーデの足元は、茶色のスニーカーで決まり♡
数あるコーデの中でも、特にマネしてみたくなるおすすめの着こなしを紹介します。

茶色のスニーカーを使った春コーデ①ミントグリーンと合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春のトレンドカラーの中でも、すでに注目を集めているのが、ミントグリーン♡

爽やかで春らしいカラーは目を引くので、デニムと合わせたシンプルなカジュアルコーデも良く映えます。

足元は、ブラウンのスニーカー合わせが◎
グリーン系とブラウン系は、アースカラーなので相性抜群です。

茶色のスニーカーを使った春コーデ②サロペットに合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

チェック柄のシャツ×サロペットって、カジュアルコーデの中でもたまに無性に着たくなる組み合わせですよね!

ベージュベースのチェック柄シャツにホワイトのサロペットを合わせたら、春っぽい可愛らしい印象のコーデに仕上がります。

このふんわりしたイメージを崩さないようにコーデを完成させるために、必要不可欠なのが茶色のスニーカー♡
優しい印象の春コーデが完成する、最強の組み合わせです。

茶色のスニーカーを使った春コーデ③シャツ×デニムのシンプルコーデに合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

永遠の定番であるシャツ×デニムのコーデは、毎年少しずつ着こなし方を変えることで、上手にトレンドを表現することが大切です。

薄手の素材感の白シャツは、前を開けてインナーを見せるのがおすすめ!
デニムは、淡いブルーが今っぽいですよ♪

足元には、茶色のスニーカーを合わせると◎
大人な印象漂う、こなれた着こなしに仕上がります。

茶色のスニーカーを使った春コーデ④アウターとカラーを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

肌なじみが良く、黒ほどキツイ印象に見えない茶色は、使い勝手の良い優秀カラー♡

春コーデに茶色のスニーカーを合わせるのであれば、アウターにもブラウンを選んで、統一感を持たせると◎

インナーにはグリーンを合わせて、アースカラーでまとめるとおしゃれに見えます。

茶色のスニーカーを使った春コーデ⑤ワントーンコーデに仕上げる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春、注目を集めているのがワントーンコーデです。

中でもベージュのワントーンコーデに注目が集まっていますが、ボヤけて見えてしまうのが気になるという人も多いですよね。

そこでおすすめしたいのが、茶色を取り入れた着こなしです。
ベージュのトップス→茶色のスカート→茶色のスニーカーというように、グラデーションを作るとメリハリのあるコーデに仕上がります。