フラットシューズより相性良い?スニーカー×テーパードパンツコーデ

FASHION

体型をカバーしてくれるテーパードパンツは、スタイルアップして見せたいときにおすすめのアイテム♡
ヒールを合わせて着こなしたり、フラットシューズが相性が良いと話題ですよね。
2020年春は、テーパードパンツが新鮮な着こなしに仕上がる、スニーカー合わせがおすすめです♪
今っぽく見えてバランスの良い、おすすめコーデをご紹介します。

テーパードパンツ×スニーカーの春コーデ①オールホワイト×トレンチコート

春コーデの女性出典:wear.jp

春のオールホワイトコーデって、爽やかで素敵ですよね♡

着ぶくれを心配してなかなかチャレンジできないという人もいるかもしれませんが、テーパードパンツを選べばレッグラインを拾わないので、スッキリ見えてスタイルアップが叶います。

足元にはスニーカーを合わせて、ラフに着こなすとおしゃれ!
春らしいトレンチコートを肩掛けすれば、オールホワイトコーデにこなれ感を演出してくれます。

テーパードパンツ×スニーカーの春コーデ②プラットフォームを選んで脚長に見せる

春コーデの女性出典:wear.jp

おうちでリラックスしたりお散歩を楽しむ日は、動きやすさとおしゃれさのいいとこどりができるコーデが良いですよね♪

モノトーンのプリントTシャツと黒のテーパードパンツの組み合わせは、動きやすいのにスタイルアップして見えるおすすめコーデ!

足元はプラットフォームのスニーカーを選ぶと、脚長効果が期待できるうえに、旬な着こなしに仕上がりますよ。

テーパードパンツ×スニーカーの春コーデ③ブラウン×ベージュ

春コーデの女性出典:wear.jp

リラックスシルエットのテーパードパンツは、おしゃれなおうち時間を過ごしたい日に最適なアイテム♪

ラフ&シンプルでもおしゃれに見えるのは、上手にカラーグラデーションを取り入れているからです。

大人見えする上に肌なじみの良いブラウン×ベージュの組み合わせは、スニーカーを履いたカジュアルコーデも上品に見えるのでおすすめです。

テーパードパンツ×スニーカーの春コーデ④ミントグリーン×ホワイト

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春のトレンドカラーであるミントグリーンは、爽やかに見えるので積極的に取り入れると◎

ロング丈のシャツワンピースとテーパードパンツを合わせた春コーデの足元は、白スニーカー合わせがおすすめです。

清潔感のあるカジュアルコーデで、春の街をお散歩しませんか?

テーパードパンツ×スニーカーの春コーデ⑤セットアップをラフに着る

春コーデの女性出典:wear.jp

トレンドアイテムとして、すでに注目を集めているジャケット×パンツのセットアップ。

おしゃれ度の高いアイテムだからこそ、足元にはスニーカーを合わせて、ラフに着崩すのが正解です♡

ジャケット×パンツのセットアップは、テーパードパンツを選ぶと、着痩せして見えますよ。