30代も可愛く着こなせる♪白のロングスカートを使った春コーデ5選

FASHION

春の白コーデって、特別感があって素敵ですよね。
2020年春は、カジュアルでどこか抜け感を感じる白コーデが旬♡
今回紹介するのは、白のロングスカートを使ったコーデです。
20代のおしゃれ女子も30代の大人女子にも似合う、おすすめの着こなしを特集します。

白のロングスカートを使った春コーデ①バックにアクセントカラーを選ぶ

春コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツにもロングスカートにも白を選んだ春コーデ♪
こちらは、Gジャンのインディゴブルーとスニーカーのカラーで全体を引き締めています。

爽やかで春らしいコーデだからこそ、お洋服には多色づかいせず、バッグでアクセントカラーをプラスするとおしゃれ♡

シンプルなのに目を引く、おすすめの着こなしです。

白のロングスカートを使った春コーデ②ロゴスウェットを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

フェミニンな印象の強い白のロングスカートですが、カジュアル&ラフに着こなすのが2020年春のトレンド!

これまでだったらパンツと合わせるコーデが主流だったロゴスウェットも、白のロングスカートを合わせると新鮮♡

バッグとスニーカーにはベージュを合わせて、女性らしさをプラスするとコーデのバランスが取れますよ。

白のロングスカートを使った春コーデ③ミントグリーンを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春は様々な白のロングスカートが発売されていますが、中でもフェミニン派におすすめしたいのが、白ベースの花柄スカートです。

モノトーンの花柄スカートも、白ベースを選ぶと爽やかで女性らしい印象に見えますよ♡

合わせるのは、ミントグリーンのアイテムが◎
ロング丈のオーバーサイズのジャケットを羽織れば、可愛いだけでなく、こなれた着こなしに仕上がります。

白のロングスカートを使った春コーデ④透かし編みのニットセットアップを着用する

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏は、とにかく透かし編みのニットがトレンド!
カーディガンやロングスカート、ロングパンツなどのアイテムが人気です。

おしゃれ上級者さんにおすすめしたいのは、透かし編みのロングカーディガン×ロングスカートのセットアップ♡
Tシャツもすべて白を選んで、オールホワイトコーデにするとおしゃれです。

バッグとスニーカーには黒を選ぶと、コーデが引き締まって見えますよ♪

白のロングスカートを使った春コーデ⑤ボーダー柄のトップスを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

白のロングスカートを履くと、どうしてもガーリーなイメージになってしまうのが苦手……という人におすすめしたいのが、ボーダー柄のトップスを合わせたコーデです。

白×ベージュのボーダー柄を選ぶと新鮮に見えるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。