絶対使える&高見えが叶う♡「GUのホワイトパンツ」着回しコーデ

FASHION

GUには、“神パンツ”と呼ばれるほどの美シルエットが叶うアイテムが揃っています。
様々なバリエーションがありますが、中でもホワイトパンツは、カジュアルにもきれいめにも着回せる人気のアイテム♪
春コーデをお勉強して、賢く着回しましょう♡

GUのホワイトパンツを使った着回しコーデ①ウエストマークで視線を上に!

春コーデの女性出典:wear.jp

ホワイトパンツは、着ぶくれして見えるのではないかと不安に感じて、なかなか手が出せないという人もいますよね。

もし気になるのであれば、写真のようにウエストマークで重心を上げた着こなしがおすすめです。
重心を上げれば、ホワイトパンツでも着ぶくれして見える心配がありません♪

GU(ジーユー)のホワイトパンツは、着回しが利く上に着痩せして見えるので、これまで「ホワイトパンツを履く勇気がなかった」という人でも履きやすいアイテムです。

GUのホワイトパンツを使った着回しコーデ②トレンドアイテムを引き立たせる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春は、シースルー素材のアイテムに注目が集まっています♡

旬なアイテムを主役にしたコーデに仕上げるときには、ほかのアイテムはシンプルなものでまとめたいですよね。

そこで活躍してくれるのが、GU(ジーユー)のホワイトパンツです。着回し力に優れているので、トレンドアイテムとも相性抜群♪他のアイテムを邪魔しない控えめなシルエット&デザインが使いやすいですよね。

GUのホワイトパンツを使った着回しコーデ③ベージュと合わせて大人っぽく見せる

春コーデの女性出典:wear.jp

GU(ジーユー)のホワイトパンツが人気なのは、どのようなコーデにも溶け込むように馴染んでくれるから♡

ベージュのアイテムをメインにしたコーデも、ホワイトパンツを合わせることで、春らしい明るさをプラスしてくれていますよね!

着回しが利くホワイトパンツは、1本持っていて間違いなしのアイテムです。

GUのホワイトパンツを使った着回しコーデ④オールホワイトでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

着回しが利くGU(ジーユー)のホワイトパンツを持っているのであれば、一度は試してみてほしいのがオールホワイトコーデです。

トップスには透け感のあるアイテムを選んで、素材感でパンツと差をつけることで、オールホワイトでもメリハリのある着こなしに仕上がります。

ベルトやバッグ、スニーカーなどの小物はブラックを選ぶと、シャープで大人見えするのでおすすめです。