GUのシェフパンツとは?今からできるカジュアルな着回し5連発

FASHION

毎シーズン必ずヒットアイテムが登場するGU(ジーユー)ですが、2020年春は「シェフパンツ」に注目が集まっています。
すでにおしゃれな人から愛用している、シェフパンツとは?
様々な着回しコーデから、自分に合う着こなし方を見つけてみてくださいね♡

GUの「シェフパンツ」とは?

GU(ジーユー) シェフパンツ(チェック2)出典:www.uniqlo.com

今回着回しコーデを紹介するGU(ジーユー)の「シェフパンツ」は、実はメンズのアイテム!

テーパードシルエットなので着痩せして見える上に、ウエストが太めのゴムになっているので履きやすく、楽ちんできれい見えが叶うと話題のパンツなんです♪

防縮加工を施した生地を使用しているので、履くたび自分の体に馴染んでくれるのも魅力の一つです。

GU(ジーユー) シェフパンツ(チェック2)

¥1,639

販売サイトをチェック

GUのシェフパンツを使った着回しコーデ①ストライプ柄を選んで着痩せ♡

春コーデの女性出典:wear.jp

今SNSを中心に話題を集めているGU(ジーユー)のシェフパンツは、無地だけでなく柄も揃っていて、バリエーション豊富♡

中でも一番着痩せして見えると評判なのが、ストライプ柄です。

シックな色合いなので、上品に見えるのが嬉しいですよね♪
着回しが利く優秀アイテムは、ゲット必須です!

GUのシェフパンツを使った着回しコーデ②キャメルを選べばカジュアルコーデも上品に

春コーデの女性出典:wear.jp

カラー展開も柄も豊富だからこそ悩んでしまう、GU(ジーユー)のシェフパンツ。

着回しが利く上にカジュアルコーデも上品に見えるのが、キャメルです。

ブラウンほど重たくなく、ベージュほどぼやけて見えない万能カラーとして、春コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

GUのシェフパンツを使った着回しコーデ③ロールアップして抜け感を演出

春コーデの女性出典:wear.jp

ラフなのに細見えが叶うテーパードシルエットのシェフパンツは、メンズだけのものにしておくのはもったいないですよね!

履き心地抜群なのに上品な雰囲気なので、シャツを合わせたキレイめカジュアルにも良く似合います。

様々な着回しコーデが話題を集めていますが、おすすめは写真のようなロールアップ♪
足首を見せると、抜け感を演出できますよ。

GUのシェフパンツを使った着回しコーデ④スポーティーに着こなすとデイリーに◎

春コーデの女性出典:wear.jp

おうちコーデやお散歩コーデなど、リラックスムード漂うデイリーな着こなしにも、GU(ジーユー)のシェフパンツが大活躍♪

Tシャツやサンダルと合わせたカジュアルコーデも、テーパードシルエットのおかげで上品に見えますよね。

春だけでなく、初夏まで活躍してくれる着回し力抜群のアイテムです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。