大人っぽく見せたい!「Tシャツワンピース×レギンス」の春コーデ

FASHION

楽ちんなのにおしゃれに見える「Tシャツワンピース×レギンス」の組み合わせですが、一歩間違えると“部屋着”な印象に見えてしまうので要注意!
大人っぽく着こなすための、コツを盛り込んだコーデを特集します。
おうち時間を過ごすときにはリラックスできて、そのままお出かけしてOKな今一番頼れるコーデは必見ですよ♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.04.29

Tシャツワンピース×レギンスの春コーデ①モノトーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

使い勝手の良い白のTシャツワンピースは、春コーデの中でも出番が多くなること間違いなしのアイテムです♪

大人っぽくこなれた印象に着こなしたいときには、レギンスなどの他のアイテムをブラックで統一して、モノトーンでまとめるコーデがおすすめ♡

キャップやスニーカーでスポーティーな印象をプラスすると、おしゃれに見えますよ。

Tシャツワンピース×レギンスの春コーデ②ニットベストを重ねる

春コーデの女性出典:wear.jp

様々な印象に着こなせるTシャツワンピースは、一着持っていると春コーデの幅が広がります。

写真のようにロング丈のニットベストを重ねると、キレイめな印象に見えますよね♪

レギンスや小物をベージュでまとめて、上品な春コーデに仕上げるのがおすすめです。

Tシャツワンピース×レギンスの春コーデ③淡色コーデで春らしく

春コーデの女性出典:wear.jp

サイドスリットの入った白のTシャツワンピースは、着回し力抜群の優秀アイテム!

ベージュのハットやレギンス、ジャケット……と、すべてを淡色でまとめた春コーデに仕上げれば、爽やかで明るい印象を演出できます。

色をまとめたコーデは、統一感があって大人っぽく見えますね。

Tシャツワンピース×レギンスの春コーデ④ウエストポーチで重心を上げる

春コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツワンピースは、キャップやウエストポーチ、スポーツサンダルなどのスポーティーな印象のアイテムと相性抜群♪

中でも重心アップに役立ってくれるウエストポーチを合わせたコーデは、お散歩だけのお出かけでも、おしゃれ気分を味わえるのが嬉しいですよね。

サイドスリットからレギンスを覗かせれば、リラックスムード漂うのにおしゃれ度の高い、2020年春らしいコーデが完成します。

Tシャツワンピース×レギンスの春コーデ⑤チェック柄のロングシャツを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

周りと差のつくTシャツワンピース×レギンスコーデにチャレンジしたい人にぜひ参考にしてほしいのが、ロング丈のチェック柄のシャツワンピースを羽織ったコーデです。

春らしい明るい印象に見せるべく、チェック柄のシャツワンピースの下に着るTシャツワンピースとレギンスは、白で統一することをおすすめします♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。